おはようございます!



今回の楽天スーパーセールで購入した

長女用の水筒が早くも届いています。(*^-^*)

P9073360


えーーー・・・

箱を空けてまず思ったこと・・・




やっちまった・・・('A`|||)





何故かと言いますとね、

わたしが思っていたより、

遥かに、遥かに、

デカかったのです。(-_-;)


今現在長女が使っている水筒が800mlのものでした。

中学生になり、部活で遅くなることもあり、

全然お茶が足らないというので、

1500mlの物にしました。



サイズ感などは、全く気にせず。(笑)




容量、約2倍ですもんね。

そら、デカいに決まってます。(;´∀`)


ほれ、この違い。(-_-;)

P9093488



やっちまった、やっちまった、

1000mlのほうにすればよかったー・・・

と、思っていたのですが。



学校から帰って来た長女が見て、

「これこれ!!こんくらいのが欲しかってん!(*´Д`*)」

と、一言。

「えっ?!デカすぎひん??こんな大きいの持って行ってる人いる??」

と言うと、

このサイズを持っているお友達、

結構いるらしいのです!

なんなら、今までの800mlサイズの水筒を持ってる子の方が少ないらしい。(;´∀`)


久々にやっちまったかと思ったお買い物でしたが、

最終的にめでたし、めでたし。(*´艸`*)


しかも、この水筒、

カバーの底面がめっちゃ丈夫そうなんですよね!

P9073355


今まで使っていた水筒のカバーは、ほれ・・・


このありさまでした。(;´Д`)

P9083486

一体、どんな使い方をしたらこんな風になるのか?!(-_-;)




がしかーし!

今度の水筒カバーならこんなことにはならないでしょう!

きっと・・・(笑)


そして、カバーだけじゃなく、

水筒自体も口がかなり広めで洗いやすい!

P9073374



手が奥まで届くので、

水筒専用のブラシを使わなくても、

しっかり洗えて、しかも、しっかり拭けるのが嬉しい!

P9073380


そして、飲み口部分の作りも優秀で!


P9073339


開ける時は、ロック部分を下に下げて

開閉ボタンを押すのですが、


P9073340


閉める時は、

蓋をカチッと音がするまで閉めるだけで、

ロックも自動でかかってくれます!


P9073342




デザインもとってもシンプルで、

かっこいい!


P9073332





次女の水筒は、

カバーだけ買い替える予定にしていたのですが、

洗いやすさに惹かれて、

結局ワンサイズ小さい、1000mlの物を

次女用にも購入しました。

次女がこのネイビーのカラーがいいというので、
これにしたのですが、
恐らくこのタイプはオートロックではないと思われます。
↓↓↓





小学生も、中学生も、

毎日毎日使う水筒。

その水筒を、毎日毎日洗わなければならないわたし。


子ども達が好きなデザインで、

且つ、お手入れがものすごくしやすいこの水筒。

P9073362


親子共々、大満足のお買い物になりました。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓