おはようございます!




先日の晩ごはんはこちら。

P9063316

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは家宝の器、

マリメッコのディーププレートに盛り付けた、

タンシチュー♡

P9063326


にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



コストコの厚切りタンを使ったタンシチュー。

タンステーキにした時の残りを

冷凍しておいたものを使いました。(*^-^*)

タンステーキの時の記事はこちら。→

P8062501


ストウブ ブレイザー24でジュジューっと焼き目を付けた

厚切りタンを、お野菜と共にじっくりじっくり煮込んで作りました。





P9063323


ま、ね、見た目はビーフシチューと何ら変わりはありませんが・・・(笑)



こちら過去のビーフシチュー。
↓↓↓
P7101870



こちら今回のタンシチュー。(笑)
↓↓↓
P9063327


見た目は変わらんのやけどね、(笑)

その食感は全然違いますよね!


わたし的には、やっぱり牛タンが好きやなー。(*´艸`*)

またコストコに行ったら買おう!!




で、他には白菜とベーコンのスープ。

P9063313






トマトとアボカド、パリパリ麺のサラダ。

P9063315

2個セットでこのお値段はお安い!!
↓↓↓






バゲット。

P9063319





最近朝晩涼しくなってきたので、

煮込み料理を作るのが苦ではなくなってきました。(*^-^*)

P9063321

ブラックは売り切れていますが、2枚セットでこのShopさんお安い!
↓↓↓



こちらは定価ですが、ブラックも在庫あり。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



しかし、マリメッコのディーププレートは、

ほんっと絵になる器です。

わたしの中の、『今年買った良かった器ランキング』

上位に食い込んでくること間違いなし!!


P9063309


楽天スーパーセール中、かなりお安くなっているので、

狙っていた方は買い時かもですよ。( ̄▽ ̄)

このShopさん、めちゃめちゃお安い!!
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓