昨日の晩ごはんは、長女お気に入りの、お肉がっつり系でした




牛すき焼きのプルコギ風。
お野菜、キノコもたっぷりいれて作りました
甘辛い味が、家族みんなのお気に入りです
ご飯が進む味なので、あらかじめ、白ご飯も大盛りで(^▽^;)




空豆の残りを使って、空豆と卵のマヨサラダも作りましたv(^-^)v




後は、人参と新玉ねぎ、スナップえんどうのお澄ましも作りました🎵




前日の春雨の酢の物の残りも添えて、昨日の晩ごはんの完成です(≧▽≦)





子ども達もご飯おかわりして、たっくさん食べてくれました
育ち盛りの子ども達は良しとして、わたしは最近食べ過ぎやな~

今日こそは、今日こそは、ごはん、控えめにしよっ(^▽^;)



手作りおうちごはん




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村