おはようございます(*^.^*)

昨日の晩ごはんは、
とーさん特製、お好み焼きでした






我が家のとーさん、
お好み焼き、たこ焼き、焼きそばには、
かなりこだわりがあります(^▽^;)

お好み焼きには、
専用の鉄板を使います






ホームセンターで、いきなりこれを
買ってきたときは、びっくりしました(;^ω^A

この鉄板、すごーく重いです
出したりしまったり、洗ったりがとっても大変

なので、準備から片付けまで、
全てとーさん任せです(^_-)☆

分厚い鉄板だけあって、
とっても美味しいお好み焼きが焼けます




そして、
お好み焼きに合うドリンクといえば~?!




はい、
もちろん、
ビールです!!
(≧▽≦)




幸せの、あいあい皿が欲しくて、
実は昨日、まとめ買いをしました(^▽^;)


それは、こちら。





どど~んと、
4ケース
( ̄▽+ ̄*)


シールも120枚たまったので、
早速お目当てのあいあい皿を3種類選び、
ハガキを出しました~


は~やくと届かないかなぁ≧(´▽`)≦

楽しみやなぁ~


ウキウキしながら、
美味しいお好み焼きとビールを
思う存分(笑)頂きました~






手作りおうちごはん




最後まで読んでいただき、ありがとうございます


ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村