おはようございます(*^ー^)ノ



昨日の晩ごはんも残り物を寄せ集め、手ぇー抜き手抜きの晩ごはんでした(^▽^;)

写真を撮る気もおきず


なので、今朝は撮りためていた、いつかの朝ごはんを(〃∇〃)





きんぴらおにぎりがあるー!
前日にきんぴら大量に作ったんやろな~。







ひじきおにぎりがあるー!
前日にひじき大量に作ったんやろな~。







あんこが余ってたんかな~?






ホッケのせごはん。
ホッケがちょっとだけ余ってたんやろな~。






ご飯炊きすぎて、焼おにぎり大量に作ってたときやな~。







焼おにぎり茶漬け。
焼おにぎりがまだ残ってた日なんやろな~。







前日、豆ご飯やったんやろな~。








( ̄□ ̄;)



何にも残り物がなかったんやろな~(笑)





こんな感じで、朝ごはんは大体前日の残り物や、
お弁当の残り物などで済ませています(^▽^;)


なんとなく、食卓を写真に撮るのが習慣になってきたので、撮っていたのですが、
見返してみると、なかなか楽しいものです≧(´▽`)≦



あー、きんぴらおにぎり食べながら、次女に説教してたなぁ~とか、
あんこのせホットケーキは、あんこの量で子どもたちとバトルになったなぁ~とか、
焼きおにぎりじゃなくて、普通のおにぎりがいい~!!とわがままを言う長女に
朝からぶちぎれてたなぁ~とかとか・・・(笑)



なんやかんやと、いっつもばたばたの朝ごはん
優雅な朝ごはんを食べられる時が来るのは
いつの日か~???
(^▽^;)


手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



カフェ風ごはん







最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村