おはようございます(*^ー^)ノ



先週末はイベント盛りだくさんでした!

まずは、出張から帰ってきたとーさんのお誕生日パーティー

とーさんのリクエストで焼き肉(°∀°)b
久々の外食で、家族そろってテンションMAX

とーさんとわたし、とりあえずビール




肉がくる前にすでに2杯目(°∀°)b



お肉が焼ける頃には2杯目がもうなくなっちゃう




タン塩、うまーい
ネギ塩だれもサイコー(ノ´▽`)ノ




厚切りロースも、ホルモンもサイコーヘ(゚∀゚*)ノ





食べて、飲んで、飲んで、たっくさん笑った、楽しいお誕生日パーティーになりました


お家に帰ってからは、これまたとーさんリクエストの手作りティラミスと共に、プレゼント贈呈式(*^.^*)





2歳じゃないけど、ロウソク2つしかなかったので、こんな状態(^▽^;)




無欲なはずのとーさんに、お誕生日プレゼントは何がいいかと聞くと、

「現金( ̄▽+ ̄*)」

とのこと。
無欲じゃなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


↑↑↑
しかも、ぱっぴぃばぁすでぃと書いてしまう大失態(;^ω^A



子ども達からは、絵のプレゼント(*^.^*)


毎日毎日、朝から晩まで、文句ひとつ言わず働いてくれて、お休みの日は晩ごはんも作ってくれるとーさん。

感謝してます!!

37歳やのに、高校生に間違われるとゆーミラクルなとーさん、
またまた子どもみたいな笑顔で喜んでくれてました(*^▽^*)





そして、日曜日は長女の初デート、パパラッチ大作戦(°∀°)b
恥ずかしがる10歳カップル、なかなか上手く写真が撮れませんでした~(。>0<。)


映画を二人で見た後は、マクドでランチ。


物陰からこっそり二人の動向を見守る、母二人(笑)


最終、マクドを食べてる二人の前に堂々と現れ、写真を撮る母二人。



完全にウザがられました(^▽^;)




帰ってから、

「デート、どーやった?!
楽しかったか?!」

と聞くと、


「うん恥ずかしかったけど、すっごく楽しかった≧(´▽`)≦」







もう、この先、きゅんきゅんすることなんてないと思っていた、
アラフォーのわたし。


娘のきゅんきゅんをお裾分けしてもらえるようになるとはっ(≧▽≦)


今後が楽しみですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おうちカフェ





最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村