おはようございます≧(´▽`)≦





今朝は、残ったポテサラで、
サンドウィッチの朝ごはんです(*^.^*)



木工房玄 高塚和則 さくら パン皿 はちの...
価格:6,771円(税込、送料別)






マヨネーズ少なめの、あっさりポテサラを
たっぷりサンドしました(°∀°)b





涼しくなってきた最近の朝は、
お気に入りのコーヒーカラフェと、
お気に入りのマグカップがスタメンです(^_-)☆









コーヒーカラフェに敷いているのは、
ウッドビーズを使った木製コースター。





キッチン雑貨



オシャレな食器・キッチン雑貨



* ステキなインテリア&雑貨 *



プチプラなのに、可愛いやつです。
ずいぶん前に購入したのですが、
本来、白木のものでした。
しばらくそのまま使っていたのですが、我が家にはちょっと綺麗すぎたので、
ワトコオイルを塗り塗りしました~(≧▽≦)




この方が、我が家には何となくしっくりきました≧(´▽`)≦


プチプラなので、思いきったことが出来るのもいいですね~( ̄▽+ ̄*)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








楽天スーパーセール、
まだまだ続いてますね。


わたしも、もう少し参戦しています!




《  5店舗目  オリーブアベニューさん  》


お気に入りのfogのキッチンクロスを追加購入!!

何種類か購入した結果、わたし的にこの2つが特に気に入ったので、
もう一枚ずつ購入しました( ´艸`)

ランチョンマットとして使用した時の、
器やお料理が映えるのがお気に入りポイントです(°∀°)b









《  6店舗目  CuckooTeabagさん  



紅茶はこちらのお店でよく購入します!!
いろんなフレーバーティーがあるのですが、今のところはずれなし!!
どれもとってもおいしいです(*^▽^*)

今回は、こちらの2種類を購入しました。














《  7店舗目  ジオマートさん  》


とーさん用の、折り畳み傘がつぶれたので、りぴです。
この折り畳み傘、広げると、ちょっと笑っちゃうくらいでかいのです(^▽^;)
でも、スーツやカバンが濡れないからお気に入りとのこと(・∀・)









《  8店舗目 竹虎 さん  》


ずっといつも雑貨屋さんで買おうか、買わまいか、迷った挙句、
買わずに帰って後悔していたこちら。
とってもおいしい大根おろしがおろせるそうです!
これからの季節は、きっと大活躍!!







《  9店舗目  ダイニチ楽天市場さん  》



とっても素敵なブロガーさんのNa~さんが使われている、こちらのスポンジ。
我が家のシンク周りはモノトーンでそろえているので、
こちらのスポンジは見た目的にも、ばっちり合いそう(°∀°)b

しかも、おそろしく丈夫なスポンジだそうな・・・(笑)
楽しみ~!!



  




後は、1000円以下なので、店舗数にはカウントされないですが、
こちらも購入しました!

《   刃物の政豊 楽天市場店さん   》


こちらも、上記のスポンジを使われている素敵ブロガーさんのNa~さんが
お持ちの物の、型違い。
プチプラなのに素晴らしい切れ味とのこと(°∀°)b

お気に入りのアルテレニョのカッティングボードと一緒に使いたいな~( ̄▽+ ̄*)

楽しみ~( ´艸`)









Na~さんは、わたしのドツボのインテリアセンスの持ち主(°∀°)b


お家も素晴らしくおしゃれで、もし、万が一、宝くじでも当たって家を新築できるのならば、
Na~さんのお家みたいにしたいって思っちゃうほど(笑)

たまたま、持っていた雑貨や、キッチングッズがNa~さんと同じで、
これから欲しいなぁ~と思っていたものもお持ちで、
なんだか勝手に親近感を抱き、
勝手に大ファンになったのです( ´艸`)

Na~さん、今回、ブログを紹介させていただくことを、快く承諾してくださり、
ありがとうございます!
いつも参考にさせていただいています!!

Na~さんのブログはこちら→








楽天スーパーセール



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






さてさて、楽天スーパーセールに戻りまして・・・


実は、

昨晩、

大物をポチってしまいまして・・・(ノ゚ο゚)ノ





《 10店舗目  AND market online store  さん  》


独身時代から使っていたCDデッキが壊れて以来、
家でお料理をするとき、ご飯を食べるとき、スマホの音量を大きくして
音楽を聴いていました(゚ー゚;


5千円以内で、お手軽なブルートゥース対応のスピーカが欲しいなぁ~
と思って、何度かとーさんと電気屋さんを見て回っていました。

「これでいいや~ん(-^□^-)」

と、わたしが3000円くらいのスピーカーを指さすと、
とーさんが、


「いや、絶対これやな!!( ̄▽+ ̄*)」



と、指さしたのは、
こちら
↓↓↓



わたし、
「え?? たっかぁぁ~( ̄□ ̄;)!!」



予算の5倍以上ですo(TωT )
日頃、これが欲しい、あれが欲しいといわない、無欲な我が家のとーさん。
がしかし、電化製品や、パソコン類になると、こだわりがあります(^▽^;)


でも、確かに音を聞いてみると、お店にあった他のスピーカーとは全く違う!!(ノ゚ο゚)ノ


「買うなら、これ( ̄▽+ ̄*)」


と、とーさん一押しのこのスピーカー、
楽天スーパーセールを期に、思い切って購入しちゃいました(゚ー゚;




もー、大予算オーバーです!
∑(゚Д゚)



しっかりお財布のひも、締めてかからなきゃ(・・;)



でも、届くの楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村