おはようございます(*^▽^*)




楽天スーパーセールで購入したものが続々届いています(ノ´▽`)ノ


まずは、こちら。


憧れのクチポール(≧▽≦)







ポチった物→届いたらレポ♪



楽天スーパーセール





う、美しい(≧▽≦)

素敵すぎます、
クチポール!!(°∀°)b


ガリバーさんで購入し、一足早く届いていたティースプーンと合わせると、
こんな感じ!




もちろん、早速使いました(≧▽≦)


クチポールが使いたいがためだけの、
朝っぱらから、フレンチトースト(^▽^;)








クリーム&チョコソースで、
朝から重い、重い(;^ω^A


ま、全部美味しく頂きましたけどね~!
( ̄▽+ ̄*)







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち



おうちカフェ



カフェ風ごはん




クチポール、持つ部分がかなり細いので、
使いにくかったりするのかなぁ、と思っていましたが、
その細さが逆にいい! (°∀°)b

ナイフも小さいヘッドながら、
軽い力でスパッとよく切れます!

全体的にもとっても軽く、
すごく使いやすかったです(*^.^*)


今回、お財布と相談の上、
泣く泣く2セットのみ購入しましたが、
とってもいいカトラリーなので、
やっぱり後2セットか4セットは欲しいな~!

今度はムーン マットを狙ってみよう(≧▽≦)








それから、
こちらも届きました≧(´▽`)≦

素敵ブロガーのNa~さんもブログ内でご紹介されていた、ビクトリノックスのナイフ。










キッチン雑貨



オシャレな食器・キッチン雑貨



* ステキなインテリア&雑貨 *



こちらも、小さいのに、素晴らしい切れ味!!

しかも、プチプラ! (°∀°)b

Na~さん、ホントに素晴らしい切れ味でビックリしました!
良いものを紹介いただき、ありがとうございます(*^.^*)


また別の日の朝食に、
お気に入りのアルテレニョのカッティングボードの上で食パンを食べやすいようにカットし、
そのままカッティングボードに、盛り付けました!




今回は木製のバターナイフを使ったけど、
先が丸いナイフを買ったので、
クリームチーズやバターを、
そのままこのナイフを使ってパンに塗っても良さそう(°∀°)b


どうたらわたし、
艶消しにブラックの組み合わせ、
めっちゃ好きみたいです(*^.^*)






ごはんを作ること、食べること、片付けること、
毎日、毎日、繰り返されることが、
たまには疲れて億劫になってしまう時、
素敵なキッチングッズがあるだけで、

頑張ろう!
もう少し手をかけてみよう!

と思えるから不思議(ノ´▽`)ノ


お気に入りのキッチングッズ、
大切に使っていこうと思います(´∀`)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村