おはようございます(≧▽≦)




今日は、シルバーウィーク中にゲットした、
お得な、お得な、
アルテレニョについて。(°∀°)b




アルテレニョのカッティングボード、
以前、イノブン京都本店で購入して以来、
その魅力にハマってしまっていました。
その時の記事はこちら

オリーブの木の、なんとも言えない木目や、肌触りが、とっても魅力的で≧(´▽`)≦


もうひとつ、サイズ違いで欲しいなぁ~と、思っていたところ!!


昨日の記事にも少し登場しましたが、
枚方家具団地内の、ハーモニックハウスさんに照明を見に行った帰りに寄った、
レデッカーが半額で売ってた新井家具店さんで!!


これまた出会ってしまったのです!



半額の札の付いた、
アルテレニョの数々に!!
(°∀°)b




わたし、

「うっひゃあ~~(ノ´▽`)ノ」

と、実際に口に出しながら、お宝の中から、好みの子を探す、探す!(^▽^;)



で、連れて帰ってきたのが、
こちら!

アルテレニョ ルスティックカッティングボード!



ほんっと、素敵です(≧▽≦)
これが半額だなんて~ヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃ、たくさんあったので、
木目も、形も、大きさも、選びたい放題でした!










後は、スパチュラとターナーのセットも!(°∀°)b












こちらも、ぜーんぶ半額でした!

取っ手も部分の刻印も可愛い(*^.^*)






思わぬところで出会った、
アルテレニョ!
大満足なお買い物になりました(ノ´▽`)ノ





インテリア雑貨・家具・アンティーク



キッチン雑貨



オシャレな食器・キッチン雑貨



* ステキなインテリア&雑貨 *





もちろん、早速使います。( ̄▽+ ̄*)

冷凍庫にあるもので、
なんとか作った、
晩ごはん。





ご飯ですよぉ♪



家庭料理



毎日ウチゴハン




アルテレニョが使いたいがための、
冷凍庫に眠っていたタコでアヒージョ!(°∀°)b



フランスパンもなかったので、食パンで。
盛り過ぎやな・・・(゜д゜;)


このルスティックカッティングボード、
やっぱりとっても素敵です(≧▽≦)




後は、
冷凍庫で眠っていたスルメイカ。
とーさんリクエストで、そのままグリルで焼き、すだちを添えただけ。





これまた冷凍庫で眠っていた
鶏モモ肉を子ども達リクエストの唐揚げに。






みんなのリクエストに答えたら、
なんともまとまりのない晩ごはんになりましたが、
オツマミ的なものばっかりだったので、
ビールが進みました~( ̄▽+ ̄*)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち





**************




さてさて、楽天お買い物マラソンですが。。。


ずっと、ずっと、ずぅぅぅ~っと前から、
欲しかった照明を、ぽちってしまいました~(ノ´▽`)ノ


かれこれ、ブログを始めたばかりの頃に見つけた、
こちらの照明。



《  一店舗目  Rocca-clann 楽天市場店さん  





ダイニングの照明を変えたいと思い始めてから、2年。
この照明を見つけてから、4か月。

とーさんの説得にこんなに月日を費やしました。(;^ω^A


枚方家具団地のハーモニックハウスに
実物があるので、
それを実際とーさんに見てもらいながらの、
必死のプレゼン(笑)

このプレゼン後に、半額レデッカーや、半額アルテレニョに出会い、きゃあきゃあ言っていたのです。( ´艸`)




やっと、やっと、とーさんの
オッケーが出たので、ついにぽち(*^.^*)



届くのが楽しみすぎます!









後は、リビングの更なる冬支度に向けて、
ムートンのクッションを。(^_-)☆





《 二店舗目  ムートン&インテリア ノーブル楽天市場店さん 

ブラックと、


ブラウンを。




コストコのムートンの敷物のお手入れもできるかと、こちらのブラシも一緒にぽちしました!








今のところ、まだ2店舗。
この後、いつものコーヒー豆や、
子ども達のデスクマットなど、
ちょこちょこしたものも購入予定です。







楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村