おはようございます(*^▽^*)






お買い物マラソンが終わった直後にご紹介するのもなんですが・・・
今日は、前回のスーパーセール時に買っていたスポンジが良すぎるので、
そのことについて。(≧▽≦)



こちらのスポンジ、
届いたときは、こんなにぺっちゃんこ。

(°∀°)b 



封をあけると、一気にふんわり膨らみます。(*^.^*)





こんなにふっくら。ヘ(゚∀゚*)ノ






楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ポチった物→届いたらレポ♪



楽天スーパーセール





サイズもしっかり大きめで、
厚みもたっぷりあり、
泡立ちも良し!
水切れも良し!
しかも、ブラックで見た目も好み。≧(´▽`)≦







モノトーンのインテリア



楽天で買える白黒グッツ





我が家のシンクまわりは、
モノトーンで揃えているので、
馴染みもバッチリ。(σ・∀・)σ



洗剤やハンドソープの詰め替えボトルは無印良品のものです。




無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



* 無印良品( MUJI )との生活 *


やっぱり好き MUJI 無印良品




ボトルにはったラベルはこちらのもの。







今まで使っていたスポンジは、
ブラックとホワイトのシマシマだったので、
ハヤシライスを作ったお鍋なんかを洗うと、
ホワイトの部分がホワイトじゃなくなり。。。。(´д`lll) 

何となく、見た目が汚ならしくなるのが早かったのですが、
こちらのスポンジはそんなこともありません!(ノ´▽`)ノ



キッチン周りの消毒は、これにおまかせ!
見た目もいいので、出しっぱなしでも全然オッケー(°∀°)b









暮らしをつくるインテリア*



住まいと暮らし



インテリアを楽しむ♪






しかもこのスポンジ、
恐ろしく丈夫で長持ちするそーなんです!!( ´艸`)



毎日、毎日、
一日に何度も使うものなので、
気に入った使いやすいものだと、
嫌いな洗い物もすこーし、やる気がでます。(笑)



素敵ブロガーの、Na~さんのブログで知った、このスポンジ。

スポンジジプシーしておられる方には、全力でオススメします~!(b^-゜)





キッチン雑貨



オシャレな食器・キッチン雑貨



* ステキなインテリア&雑貨 *






最後まで読んでいただき、ありがとうございます








ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(#^.^#)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村