おはようございます(≧▽≦)




昨日は久しぶりに仕事がお休みだったので、朝から必死で掃除をしました。(*^.^*)



最近、お掃除をサボりぎみだったので、
一階も二階も、念入りの掃除機をかけ、
雑巾がけも二回!

一階と二階のトイレや、洗面所、
台所のシンク、
全て、ぴっかぴかに磨きあげました!(°∀°)b



お腹ペコペコになったので、
お一人様ランチに
海老とブロッコリーのペペロンチーノを大量に作りました(*^.^*)

器は石原信之さん。






毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし


お気に入りの作家さんの器やアクセサリー






自分だけの為に作るので、
唐辛子もピリッと効かせて作りました。(≧▽≦)







仕上げにブラックペッパーもごりごりして。( ´艸`)





ほぼ二人前位の量をペロリと完食しました!( ̄▽+ ̄*)















手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







昼からも、子ども部屋のお掃除、
寝室のお掃除、
使い込んだお鍋類をぴっかぴかに磨きあげ、気持ちもスッキリ!(°∀°)b



お部屋や使っている者たちをぴかぴかにすると、
ほんっとに気持ちがいい!(°∀°)b


じゃあ、サボらず毎日やれよって話ですが・・・(;^_^A




お部屋も気持ちもすっきりしたので、お次はおやつタイムです。о(ж>▽<)y ☆



おやつは、こちらをいただきました。( ´艸`)









コーヒーもいれて、準備万端!!






ふたを開けると、
今まで見たことのないビジュアルのアイスが。(°∀°)b




もー、美味しすぎでした!!(≧▽≦)



トロッとしたみたらしのタレに、
もっちもちのお餅、
中のアイスには胡桃もたっぷり!(°∀°)b





久々にアイスに感動しました。≧(´▽`)≦



これは、黒蜜きな粉のほうも食べてみたい!!



でも、なかなか売ってないんよね~(´_`。)

仕事終わりに毎日コンビニ寄ってみるかな。( ̄▽+ ̄*)





久しぶりの一人時間を大満喫できたお休みでした!(ノ´▽`)ノ







アイス、アイスクリーム、ジェラート



今日のおやつ










最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村