おはようございます(≧▽≦)





タイトル通りですが、
我が家に、ついに、

ミラーレス一眼がやって来ました!!
(≧▽≦)


こちら!






ずっと、ずっと欲しかったミラーレス一眼。
我が家にはカメラというものがなく、
スマホのカメラ機能のみで、今までどーにかこーにかやって来ました。


でも、ブログをはじめてからというもの、
素敵ブロガーさん達の、素敵写真を見て、
カメラ欲しい熱はどんどん上がり。。。(^▽^;)


見かねたとーさんサンタが、
買ってくれましたーっо(ж>▽<)y ☆



ほんとは、これを買おうかと思っていたのですが、







電気屋さんで実物をみたら、
だんぜんOM-Dにハートを射ぬかれまして。( ´艸`)










ちょっとアンティークな感じもある、
男前なルックスもめっちゃ、好み。(〃∇〃)


機能も一応しっかり調べはしたのですが、
はっきりいって、最後は見た目で選びました。(;^ω^A



せっかく買ってもらったカメラ、
使いたくてウズウズ。( ̄▽+ ̄*)


とりあえず、2015年、クリスマス時期のインテリアを記録がてら撮ることに。



まずは、ダイニング。







WEB内覧会*ダイニング



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪





今年、やっと、足元がびしっとキマッた、
クリスマスツリー。


クリスマスツリーを出した時の記事はこちら→








クリスマス全般



我が家のクリスマス







ダイニングのわたしの定位置に座ると見える、
お気に入りの眺め。( ´艸`)





うぅ~んラブラブ
やっぱ、キレイに撮れる気がする。(〃∇〃)





ダイニング越しのキッチンも久々に撮ってみました。







* ステキなインテリア&雑貨 *







今年は、木製のキッチングッズが増えたので、キッチンの雰囲気も優しい感じに変わってきました。



お気に入り過ぎる、ダイニングの照明。( ´艸`)








リビングから見たダイニングキッチン。






ダイニングから見たリビング&和室。







キッチンから見た、
リビングダイニング&和室。






WEB内覧会*リビング


へ">
WEB内覧会<和室>



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





新しいカメラにはしゃぎすぎて、
たくさん写真を撮ってしまいました。( ´艸`)



がしかし、
カメラの説明書を頑張って読んだのですが、
ほぼ理解できず。。。。(´д`lll)


英語や数字がいっぱいで、
怠けきったわたしの脳ミソには
刺激が強すぎまして。(笑)




でも、せっかく買ってもらったカメラ。
使いこなさないと~!!



実践あるのみなので、
色々試して、上達したいと思います。(°∀°)b






カメラと一緒に


フォトブログ


女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村