おはようございます(≧▽≦)



先日、ご近所さんからリンゴをいただいたので、
さなへさんの焼きリンゴを作りました。(°∀°)b


ストウブ ラウンド20で作りました。

ほんとは、一度に2つ作りたかったのですが、
リンゴが思いの外立派で、ラウンド20には2つ入らず、仕方なくひとつだけ。。゚(T^T)゚。














これ、さなへさんのストウブをお料理教室で食べさせてもらって、
めっっっちゃ美味しかったんですよねー(〃∇〃)


とっても簡単で、あっという間に出来ました(°∀°)b








ストウブ料理



男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪







お料理教室では、焼き上がりにマシュマロをのせて、
バーナーでじゅじゅーっとしておられたのですが、
我が家にマシュマロもバーナーもなかったので、
アイスクリームを添えてみました。(≧▽≦)








北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



パン☆デザートお菓子作り



オシャレな食器・キッチン雑貨



おうちカフェ



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






熱々の柔らかーいリンゴと、
ジューシーな中のカステラと、
冷たいアイスクリーム。( ´艸`)







間違いなく、美味しかったです。≧(´▽`)≦






4分の一個ずつなんで、
あっという間に食べちゃいます。


「もうちょっと食べたかったぁ~。゚(T^T)゚。」

と、ごねる次女。



「だって、だって、かーさんがもっているお鍋では、りんごひとつしか入らへんかってんもん!( p_q)
こんなとき、
オーバルがあったらなぁー。
一度に2つ出来たのになぁー。( ̄▽+ ̄*)






と、とーさんにジャブをうっておきました。(笑)








今回使ったお気に入りたち。( ´艸`)










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち











最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村