おはようございます≧(´▽`)≦



昨日のバレンタインデー、
今年はとーさんからのリクエストで
モンブランを作りました。(≧▽≦)






おいしいお料理とお菓子@手作り



料理&お菓子&パン@手作り



パン☆デザートお菓子作り






サバトンのマロンペーストを使うと、
手軽に本格的なモンブランが出来ます。( ´艸`)











とーさんはお酒も好きなので、
ラム酒をしっかり効かせた、
大人の味のモンブラン。( ´艸`)


たくさん作ったので、
わたしもしっかり一緒に食べました。(≧▽≦)






今回使ったお気に入りたち。( ´艸`)







北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



おうちカフェ






しかし、バレンタインやのに、
全くチョコを使わなかった。(^▽^;)

ま、本人のリクエストなんでね、
良しとしましょー。(笑)








我が家の姉妹も、
頑張ってバレンタインチョコ、
作ってましたよ~。

長女は4年生にしてすでに彼氏がいるので、その子に。( ´艸`)


次女は友チョコを。(*^.^*)


とーさんは、姉妹から余ったチョコをもらってました。(笑)




最近の女子は、おませ過ぎて、ついていけませんよ~。(笑)







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村