おはようございます≧(´▽`)≦



昨日は久々の休日でした!(*^.^*)

今のお仕事は大好きだけど、やっぱり、6連勤はキツい。(´_`。)


って、もっともっと、忙しくされている方もいらっしゃるのに、甘ったれてますね。(^▽^;)



ともあれ、
久々の休日を満喫するため、いつもと変わらず早起きしました!




お友だちが近くの手作りマルシェに出展予定なのを思い出し、
朝一番にそちらに顔を出しにいきました(ノ´▽`)ノ


センス抜群の彼女。
アクセサリーの製作とネイルのお仕事をしてますが、
今回のアクセサリーもとっても可愛かった~(≧▽≦)







見てるとついつい欲しくなっちゃって、
今回は、こちらをお買い上げ。( ´艸`)


春夏に向けて、
爽やかな白っぽいストーンのピアスとブレスレット。( ´艸`)




我が家のアクセサリースタンドには、
彼女の作ったピアスがいっぱい!(〃∇〃)

またお気に入りが増えました。(*^-^)b











そして、手作りマルシェの後は、
食器棚探しへ。(*^.^*)


そこでー、



なんとー!



出会ってしまったんだな。
びびびっとくる食器棚に。
( ̄▽+ ̄*)




食器棚に関しては、もー、あれからめちゃめちゃ考えておりまして。

食器棚が壊れたときの記事はこちら。→




現在のキッチンはこんな感じ。
上の方の扉の蝶番が壊れています。(T_T)

下側の引き出しも、重たい食器をたくさん入れているので、
開けるたびにキーキー音がなります。。(´д`lll)





素敵ブロガーさんのキッチンや、
ピンタレストを見まくり、
イメージを膨らませておりました。(*^^*)


キッチンに飾り棚を設置し、
お気に入りのキッチン雑貨を飾ろうかとも思ったのですが、
なーにせ、根がズボラなわたし。( ̄▽+ ̄*)


お掃除の事なども考え、
わたしには向かないと考え直しました。(^▽^;)



それからは、



●収納力があること。

●狭くて暗いキッチンなので、
カラーはホワイトであること。

●ゴミ箱がスッキリと収納できるものであること。

●作業台にもなるスペースがあること。

●今の食器棚みたいに壊れてしまわないよう、
扉やレールの強度がしっかりとしているものであること。





などなどを念頭に探してました。



実は、先週の時点で目をつけていた食器棚があったのですが、
お値段がネックで悩んでいました。( p_q)


とーこーろーがー!

昨日行った家具屋さんで、
なんと、目をつけていた食器棚と同じものが、

期間限定びっくりセール価格に!
(≧▽≦)




もー、これは出会いだと思い、
思い切って、購入してきちゃいました!!




次の土曜日には届けていただける事になってます。(*^.^*)


いやー、楽しみだなー。( ´艸`)




そして、おうちに帰ってからは、
スーパーで買ってきた激安ロールケーキで、コーヒータイム。(*^.^*)







コンビニのスイーツも、ここのところとっても美味しくなってきていますが、
激安スーパーのロールケーキもなかなかのものでした。(*^-^)b






北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






以前に購入していた、
この本を読みながら、
キッチン収納について考えつつ、ゆっくりコーヒーを飲みました。(*^.^*)

美しい収納がいっぱい!(°∀°)b












この機会に、キッチン収納全体を見直してみたいと思います。(°∀°)b


あー、
無印行きたい。( ̄▽+ ̄*)




無印良品習慣に向けて、熟読中。( ´艸`)
↓↓↓

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



* 無印良品( MUJI )との生活 *



やっぱり好き MUJI 無印良品





まさしく、今のわたしが欲しい情報が盛りだくさん!!
↓↓↓

食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



キッチンの片付け・断捨離・収納







貴重なお休みの日を大満喫しました!≧(´▽`)≦



また今日から張り切って、お仕事行ってきます!(≧▽≦)







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村