おはようございます≧(´▽`)≦




突然ですが、
我が家に新しいトースターをお迎えしました!(≧▽≦)








楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



ポチった物→届いたらレポ♪



北欧好きのお買物マラソン



楽天 ショッピング




と、ゆーのも、
先日、我が家に新しい食器棚がやって来たのですが、
その時新たにおきた問題が、
このトースター問題。(((^_^;)

新・食器棚が来た時の記事はこちら。→









トースター、開かない問題。( ̄▽ ̄;)










オーブンレンジの横にトースターを置くことも考えましたが、
朝のトーストを焼くのは、次女が何時もやってくれているのて、
上にトースターを置いてしまうと、背が届かなくなってしまうってことと、
せっかくすっきりと、作業台としても使えていた部分が狭くなってしまうのも残念。
( p_q)


なので、しばらくはこんな風にトースターを使うときは向きを変えて使ったりしていたのですが。





やっぱり、安定感も悪し、
何より危険。。(;°皿°)


だいぶん古くなっていたトースター、
これを機会に買い替えることにしました。


真っ先に頭をよぎったのは、
人気のバルミューダのトースター。








機能もいろいろあり、見た目もとっても可愛いこのトースター。

がしかし、


お値段がぜんっぜん可愛くない!
( ̄^ ̄)





早々にあきらめ、
そして、最終的に選んだのがこちら。





ツインバードのトースターです。






キッチン家電



台所・調理・製菓用品・キッチングッズ






前面がミラーガラス加工になっており、
使っていないときは中がほとんど見えません。


トースターって、使っていくうちに、
結構中が汚れてくるんですよねー。

使う度にパンくずを取り除き、
キチンと洗えばいいんでしょーが、
ずぼらなわたし、
なかなかそんなにお手入れが行き届きません。(^▽^;)


そんなわたしにとって、中が見えにくいのは、かなりポイント高いです。(°∀°)b


実際レビューにも、
「何年も使っているが、いつまでも新品のように見える!!」
って書き込みも。(*゚ー゚*)






使っているときだけ、
こんな感じで中が見えます。







このトースター、
見た目もかなーり好みでして。(〃∇〃)


このツマミなんて、
サイコーにカッコいい。( ´艸`)

男前やわ~( ̄▽+ ̄*)







焼き上がりの音も、
ちょっとレトロな


「チンッ」


って音がします。
黒電話を思い出させるような、
そんな音です。( ´艸`)




もちろん、見た目だけでなく、
トースターとしての機能もバッチリ!(°∀°)b


びっくりするほど短時間に、カリッと焼き上がります!

わたしは、トーストを良く焼きたい派なので、
以前のトースターでしっかり焼き色がつくまで焼いていると、
時間もかかり、ちょっと硬い感じの仕上がりになってました。


でも、新しいトースターは、短時間でいい焼き色がつくので、
表面はカリッと、中はしっとりふっくら、って感じに焼き上がり、
いつものトーストがさらにおいしく感じることができました。(°∀°)b




サイズもぴったりで、
申し分なし!


横幅は以前のトースターより小さいですが、
奥行きがかなりあるので、
食パン4枚も一度に焼けちゃう位、中は広いです!










新しいトースターに、
次女も大喜び。(*^.^*)


すでに、しっかり使い方をマスターし、
毎朝お手伝いをしてくれます。











WEB内覧会*キッチン



シンプルな道具たち



白いインテリアが好きな人集合!





真っ白な食器棚に、優しい感じの木の器やカッティングボードと、
ちょっと男前な家電たち。( ´艸`)


だんだんと、思い描いていたキッチンになっていくのが、
とってもうれしい。о(ж>▽<)y ☆


最近、キッチンのお掃除熱がかなり上昇中!!

ズボラで飽き性のわたしは、
大体が熱しやすく、冷めやすいのですが・・・(^▽^;)

今回こそは、しっかりお掃除習慣を定着させるべく。
毎日、無理なく続けていけるお掃除をしていこうと思います!( ̄▽+ ̄*)








暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *




オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村