おはようございます(ノ´▽`)ノ



先日の晩ごはんは、
和食なおかずを、ちょこちょこワンプレートに盛ってみました。(*^.^*)







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし






太刀魚の塩焼きと、









椎茸、人参、玉ねぎ、青ネギを甘辛く炊いた物を卵にたっぷり混ぜ込んで焼いた、
卵焼きと、








常備菜の春雨の酢の物を、








アラビア アベックのパスタプレートに、
少しずつ盛り付けました。(≧▽≦)


この爽やかなブルーに、
和食がとっても良く合います。( ´艸`)










北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





後は、春キャベツと人参のお味噌汁です。











朝ごはん感満載ですが、
晩ごはんです。(^▽^;)


ちょっと、物足りないかなー?と思っていたのですが、
具沢山な卵焼きが、
想像以上にボリューミーで、
お腹はしっかり満たされた晩ごはんでした。≧(´▽`)≦










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







*******************






そして、そして、盛り上がっている楽天スーパーセール。

わたしもいくつか欲しかったものを購入しています!!



まずは、こちら。




ストウブ オーバル17です!!




小さめのストウブ、欲しかったんですよねー。( ̄▽+ ̄*)
しかも、初オーバル。
楽しみすぎる。。。( ´艸`)





それから、ブルー系の大皿がもうひとつ欲しいなーと思っていたので、
お安くなっていたこちらを1枚ぽち。

初、モナミです。≧(´▽`)≦








それから、それから、
12センチを購入して以来、欲しくて欲しくて仕方なかったこちらも、
期間限定価格のうちに
思い切ってぽち。

ホルムガード フローラ 24センチです。
クリア ロングをぽちしました。(°∀°)b






scope (スコープ)





それから、scopeさんで見かけて買おうかどうしようか迷っていたこちら。

伸縮できる、木製の鍋敷き。



フローラと一緒にポチろうとしたのですが、
お値段がネックで悩んでおりまして。



再度、検索してみると、似たようなのがあるじゃーありませんか!!
お値段は三分の一ほど!(°∀°)b

もちろん、scopeさんのものに比べたらちゃっちいだろうけど、
値段につられてこっちの方をぽち。(;^_^A









今のところはこんな感じです!

後は、いつものコーヒーや紅茶をポチろうかと考え中です。( ´艸`)






楽天スーパーセール



楽天 ショッピング



楽天買いまわりのオススメはコレ♪



♪今日はコレをポチったよ♪



北欧好きのお買物マラソン





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村