おはようございます!!



楽天スーパーセールでポチっていたモナミが届きました~!!


早速晩ごはんで使います。(*^▽^*)





ポチった物→届いたらレポ♪


楽天スーパーセール



楽天 ショッピング








毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちごはんを楽しむ暮らし






モナミ27センチプレートにアジフライと、






ポテトサラダを一緒に盛り付けました。( ´艸`)






モナミのプレート、
想像以上に可愛いです!( ´艸`)

洋食でも、和食でもイケそうな感じ!(°∀°)b













北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







後は、ストウブ20で作った、春野菜とソーセージのスープ。

ただ具材を切って、水とコンソメとローリエを加え、
沸騰後10分ほど加熱しただけなのに、
ストウブで作ると、どうしてこんなにもお野菜が甘いんでしょうか!?

優しいお味で、とっても美味しかったです。( ´艸`)














ロールパンも添えました。












新しい器を使うと、
いつものお料理もまた違って見えます!

これぞ、器マジック。( ̄▽+ ̄*)





モナミの27センチプレートは、はじめ見たとき大きすぎるかなーと思いましたが、
使ってみると、いい感じの大きさです。

ワンプレートにも、パーティーの時の大皿としても大活躍すること間違いなし!!









モナミのあまりの可愛さに、
18センチプレートとボウルもぽちってしまいました。(^▽^;)


ポイント20倍につられて・・・(笑)


楽天スーパーセール、恐ろしや( ̄ー ̄;







届く前から、手持ちの器との妄想コーデが止まりません。( ´艸`)




届くの楽しみ~!!( ´艸`)







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!






ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村