おはようございます!



梅雨にはいり、

ジメジメしてきましたね。(;´∀`)


 

我が家もようやく、あれを出しました。



あれ、




とは、




これ。




扇風機ー!v( ̄∇ ̄)v

P6030956

同じものはこちら。
↓↓↓




「こっち向いてボタン」なる物がついた、新しい機種はこちら。
↓↓↓





一昨年購入した、こちらの日立の扇風機。

何度見てもそのビジュアルにほれぼれ。(*´艸`*)


この扇風機についての詳しい記事はこちら。
↓↓

本当に、買って良かった扇風機。



インテリアの邪魔をするどころか、


beforeー!
↓↓↓
P6030949




いいアクセントになってくれる気さえします。(*^-^*)



afterー!
↓↓↓
P6030950


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



モチロン、

そのビジュアルだけでなく、

高低を手軽にスムーズに変えることが出来るその使い勝手や、

DCモーターならではの静かな作動音、

8枚羽の優しい風にも大満足。


P6030969

お気に入りのアンリ・マティス「低木」のポスター。
ポスターのみはこちら。
↓↓↓



額装込みの商品はこちら。
↓↓↓




この扇風機を買うまで、

まさか扇風機を出すのが楽しみになるなんて、

思ってもいませんでした。(笑)


P6030952



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




そして、2階の寝室にも扇風機を出しました。

P6101073


2階の扇風機は、昨年購入したこちら。
↓↓↓




DCモーターの扇風機にしては、

お手頃価格のこちらの扇風機。

潔いくらいまでに真っ白で、

デザインもいたってシンプル。

この扇風機についての詳しい記事はこちら。
↓↓↓

お手頃価格のDCモーター扇風機がとっても優秀だった!


P6101074






リモコン付きなので、

お布団から出ることなく操作できるのもポイント高し!

一般的な扇風機よりもハイポジションなので、

子ども部屋の背の高めのベッドでも心地よく風を届けることができそうだな。と思い、

少し前に子ども部屋用にも同じ物を2つ買い足しました。(*^-^*)


これから続く、蒸し暑ーい季節。

まるで自然の風かのような、心地よい風を運んできてくれる扇風機を上手に使い、

快適に生活したいと思います。(*´∇`*)


でもやっぱり暑いのは苦手・・・(;´∀`)


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




********************





さてさて、盛り上がっている楽天スーパーセール!





早速、欲しかった物をポチしました!


まずは、こちら!


ハーベスティ サーカスパンツ
↓↓↓


少し前に購入した、

ハーベスティのサーカスキュロットパンツをヘビロテしまくっておりまして。(*´艸`*)



サーカスキュロットパンツについての詳しい記事はこちら。
↓↓↓

シルエットが可愛すぎる!ただ履くだけでオシャレに見えちゃうボトムス。


定番のサーカスパンツも絶対可愛いに違いない!!

カーキベージュを購入しました。

届くの、楽しみだなぁ。(*´艸`*)





後は、ずっと狙っていたこちら。

チルウィッチ オーバルランチョンマット
↓↓↓



最近、もっぱらチルウィッチのダリアばかり使っているわたし。




円形のランチョンマットは、

品数が少なめの時も器を配置しやすく、

とっても使いやすいんですよね。(*^-^*)

ダリアよりすこーし大きめのオーバルランチョンマットは、

絶対使いやすいに違いない!

daily-3さんは、他のShopさんよりチルウィッチがお安いんだけど、

在庫なしが続いていたので、待っていたんですよねー!

タイムセールもかなり気になりましたが、

先着4500名までの

べールーナグループ限定の1000円OFFクーポンが出ていたので、

早急にポチしました。

でも、daily-3さんのタイムセール、

すご過ぎるものばかり!



6月18日20時から、

10個限定でカステヘルミのボウルが200円!
↓↓↓



ブラックパラティッシ16.5㎝のプレートが

10枚限定で200円!
↓↓↓





そして、なんと!

ストウブピコココット ラウンド20㎝が

3個限定で1000円!!
↓↓↓


ストウブが1000円だなんて・・・(; ̄Д ̄)

大激戦間違いなしやな・・・



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓