おはようございます!




先日、ふと立ち寄った、

nest Robe (ネストローブ)で パンツを購入しました。



こちら。

P4079483

nest Robeのオフィシャルサイトはこちら。→

ONLINE SHOPはこちら。→



写真では伝わりにくいですが、

このパンツ、かなりのビッグシルエットです。( ̄▽ ̄)



昨年の秋冬から、ワイドパンツにハマりにハマっていますが、

今回購入したネストローブのパンツは、

手持ちのパンツのどれよりも極太。


履いてみると、こんな感じ。

P3309356





膝周りにかけてしっかりと膨らみがあり、

裾に向かって少しだけ細くなっているラインです。


横から見るとわかりやすいですが、

この裾に向かって少し細くなっているラインがお気に入り。(*^-^*)


P3309353


かなりのビッグシルエットですが、

トップスが短めの物や、

P3309360






長めの物ならインしてみたりすると、

バランスもとりやすく、

好きなシルエットに仕上がりました。( ̄▽ ̄)

P4159785






お気に入りのエルベシャプリエ

シルバーハンドルのバッグとも

相性良し。( ̄▽ ̄)


P4159786






ネストローブはどちらかというと、

可愛らしいデザインの物が多い印象でしたが、

このパンツは

色んなテイストで着ることが出来そう。(*´艸`*)


これはちょっと丈が短めのパンツだけど、

こんな感じでリラックスした着こなしも素敵だなー。


P3188474


わたしが購入したのはフルレングスのパンツですが、

素材が麻と綿なので、

夏場も涼しく着ることが出来そう。(*^-^*)


P4079485


ネストローブのお洋服は、

素材や着心地にこだわって作られているだけあって、

肌触りが抜群。

特にパンツは直接肌に触れる部分が多いと思うのですが、

全くストレスがなく、着ていて楽チン。( ̄▽ ̄)



お洗濯を重ねて、より素材が柔らかく、

着心地の良いものになっていく過程もまた楽しみ。



ヘビロテ間違いなしのパンツが

また一本増えました!(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓