おはようございます!




以前に購入して大のお気に入りになった、

エルベシャプリエの限定バッグ、


725CS(コーデュラ舟形トートL)
ネイビー×シルバー×ドラジェタグ。


P3238873






エルベシャプリエのC(コーデュラナイロン)ラインの通常のハンドルカラーは

ブラウンなのですが、

限定品のこのシルバーハンドルの魅力にすっかりハマってしまい・・・(;´∀`)


P3238862



実はもうひとつシルバーハンドルのエルベシャプリエを購入していました。




707CS(コーデュラ舟形トートM)
マスティック×シルバー×ドラジェタグ


P4129650


通常の、マスティック×ブラウンハンドルの物に比べると、

一気に印象が軽やかになり、

明るい印象!(*^-^*)

こちらはブラウンハンドルの通常バージョン。
↓↓↓





シルバーハンドルにドラジェタグがまた爽やか。(*^-^*)

P4129666




中は生地はグレーになっています。

P4129668



先日購入したバッグインバッグのグレーがぴったり。(*´艸`*)

P4129670



ハンドルカバーはこちらの物。
↓↓↓





これで我が家のシルバーハンドルが2つに。( ̄▽ ̄)


P4129653



舟形トートMサイズは、持った時のサイズ感が絶妙でして。


P4149735


にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




マチが広いので意外とたっぷり荷物も入るんだけど、

パッと見た目そんなに大きく見えないので、

淡いカラーのバッグでも

「あの人、でっかいバッグ持ってるー!!」

って感じにバッグが主張しすぎないのがまたいいんですよね。( ̄▽ ̄)


P4149743





適度なツヤ感のある生地なので、

カジュアルだけでなく、ちょっとキレイ目にも使えそう。(*´艸`*)


これからの春夏に季節に持つのももってこいだし、

秋冬のダークトーンの服装のポイントに

明るいバッグを持ってきたい時にも

大活躍間違いなし!



このエルベシャプリエの限定バッグ。

発売後すぐに売り切れていましたが、

マスティック×シルバー×ドラジェタグが

オンラインストアに少量再入荷するみたいです!

本日、4月20日(金)午前10時から再販売開始です。





もう一つ小さなサイズの

701CS(コーデュラ舟形トートS)

ノワール×シルバー×ドラジェタグと、

タマラ×シルバー×ドラジェタグ

も発売開始!



オンラインでは同じく4月20日(金)の10時から発売です。



狙っていた方は是非チェックしてみて下さい。(*^-^*)




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓