おはようございます!




前回の楽天スーパーセールで購入していたピアスが

とーーーーーっても良かったので、

今日はそのピアスをご紹介。(*^-^*)


色んな候補が合った中から、

悩みに悩んで購入したピアスはこちら。



K18 『Hineri』ラージピアス

P3077760




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



 この、『Hineri』のピアスは、

以前からある、少し小さ目の物が

K18なのにお手頃価格で

デザインもとっても好みなんやけど、

サイズがもうちょっと大きいといいよなぁ~と思っていました。

以前からあるタイプ。
↓↓↓





その『Hineri』のピアスにラージサイズが出来ているのを見て、

我慢できずに買っちゃいました。(^▽^;)


今回購入したのは、こちらのラージサイズ。
↓↓↓





ゆるーくひねりが加えられているこのピアス。

初めてつける時は、

「一体どうやってつけるんだろう?!(;´∀`)」

とちょっと戸惑いました。

でも、慣れたら簡単につけることが出来るうえ、

ひねりが加えられているおかげで、

知らないうちにとれてしまう心配も無さそう。(*^-^*)

P3077758




つけてみると、こんな感じ。


P3077787



通年、耳が完全に出るくらいのショートカットのわたしですが、

今現在は珍しくあごに届くくらいのラインまで髪の毛が伸びています。


髪の毛を耳にかけた状態だと、

ピアスが良く見えてモチロン素敵なのですが、

P3077797


耳にかけていない状態でも、

髪の毛の奥にきらきらとピアスのラインが見えて、

とっても綺麗!


P3077778

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




やっぱり、ラージサイズにして良かったー。(*´艸`*)

顔周りに縦長のラインが加わることで、

わたしの丸顔もちょっとシュッとして見える気が・・・( ̄▽ ̄)

P3077766




とってもお気に入りになった、『Hineri』のピアス。

またまたピアス熱が上がって来たかも?!( ̄▽ ̄)



これ、素敵ー!!
↓↓↓



これもちょっと変わってていいなぁ。(*´艸`*)
↓↓↓




あかん、あかん、

前回散財してしまったし、

今回は我慢せねばーーー!!Σ(´д`;)




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓