おはようございます!



子ども達の一人部屋を作ってからしばらく経ちますが・・・


前回の楽天スーパーセール時に買っていた、 

子ども部屋用のグッズが届いています。(#^.^#)


まずは、次女用の電気ブランケット。

P3077842





にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




長女用に同じシリーズのグリーンの物を購入していましたが、

お値段の割に生地もしっかりしていて、肌触りも良く、

お洗濯も出来る電気ブランケットは、

ちょっと肌寒い時とかには大活躍!

P3077848




次女も、

「おねーちゃんと同じの、うちも欲しいー!!」

と言っていたので、

可愛い赤いチェックの電気ブランケットに大喜び。
(*´艸`*)


P3077835



次女の部屋は、ホワイトを基調としているけど、

所々にピンクを配置した可愛い感じのお部屋なので、

赤いチェックのブランケットはいいポイントになってくれました。


P3077882


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




そして、子ども部屋用に購入していたものがもうひとつ。(*^-^*)

この寒々しいフローリングの雰囲気を変えるため・・・


P3077885



円形のふわふわラグを購入しました!


P3077888





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



次女部屋用に購入したカラーはベージュ。

優しいカラーでフローリングの色と馴染むので、

お部屋が広く見えます。(*´艸`*)

P3077890


このラグもお手頃なお値段の割には肌触りがとっても良く、

毛足も長すぎず短すぎず、

お洗濯も可能で、

オールシーズン使えそう!


P3077891


裏にしっかりと滑り止めが施されているので、

少々ラグの上でドタバタしても全くずれる様子はありません!


P3077894


今まで四角のラグしか買ったことがなかったので、

円形ラグはなんだかとっても新鮮!


P3077897


まあるい形が、お部屋を優しい雰囲気にしてくれますね、(*´艸`*)



そして、長女の部屋用には、

同じ円形ラグのグリーンを購入しました!



beforeー!
↓↓↓
P3077911



afterー!
↓↓↓
P3077912




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



やっぱり、ラグの威力は絶大!

お部屋の雰囲気が一気に変わりますね。(*゚▽゚*)


P3077941


グリーン好きの長女は、

落ち着いた色合いのこのカラーが好みだったようで、

とっても気に入ってくれました!


同じラグなのに、

カラーが違うと全く印象が違います。


長女の部屋は少し大人っぽい感じに仕上がりました。(*^-^*)

P3077938



だんだんと快適になっていく子ども部屋。


二人で一つの部屋を使っていたころは、

片付けても片付けても、

次の日には泥棒さんに入られたかのような部屋になっていましたが・・・(;´∀`)


今の所、大きく荒れることもなく、

真面目に片付けている様子。(笑)



この調子で綺麗なお部屋を保って欲しいものです。( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓