おはようございます!



先日、体調が完全復活し、

アルコールも飲めるようになったよー!

ってなブログを更新しましたが・・・



その翌日、調子にのって家族で行った場所は・・・




焼き肉食べ放題です!
( ̄▽ ̄)



 


実は、我が家。

食べ放題なるものに行ったのは、

今回が初めて。(;´∀`)

何せ、子ども達も小学生女子二人やし、

到底、元が取れる気がしない!ってのが理由でした。



でも、体調が完全復活したわたし。

何が食べたいかって・・・


「肉が食べたい!!がっつり食べたいぃぃー!」


という衝動にかられまして。( ̄▽ ̄)



とーさんも、焼き肉食べたいっていうもんで、

お初の焼き肉食べ放題に行ってみました!(*^-^*)



いったお店は、



「焼き肉キング」


席で注文出来る、食べ放題のお店です。(*'-'*)


いくつか食べ放題のコースがあるのですが、

2980円のスタンダードコースを注文しました。
(ちなみに、小学生は半額です♡)



子ども達もお初の焼き肉食べ放題にテンションマックス!


あれも、これもと注文しまくり。(*´艸`*)

IMG_2833




焼きまくりの食べまくり。(笑)

IMG_2835



肝心のお肉の味は・・・




わたしが勝手に持っていた、

食べ放題のお肉のクオリティを

はるかに超えていました!!





特に美味しかったのは、

期間限定メニューの

「熟成赤身 トップサーロイン一枚焼」

IMG_2826

柔らかくて、しつこくなく、

何枚でもペロッと食べられちゃう。(*´艸`*)

我が家の姉妹も、このお肉を一番好んで食べていました!



そして、とーさんの一押しはこちら。

「壺漬け上ロース(赤身)」

BlogPaint

インパクトのあるビジュアルが目を惹きますが、

お味も抜群!

赤身サイコー。( ̄▽ ̄)


この二つ、一体何度再注文したか・・・(;´∀`)

食べ放題って、美味しかったやつを気兼ねなく

何回でもお代わりできるのがいいですねー!





サイドメニューの

「ひとくち盛岡冷麺」

もとっても美味しかった!

IMG_2829

小ぶりな器なので、
お肉で腹パンになった後でも
ツルツルっと食べられちゃいます。(*´艸`*)



そして、食後のデザートもしっかり頂き・・・

IMG_2830




大・満・足!の
焼き肉食べ放題初体験になりました!!





家族そろって、

お腹いーーーっぱい!!(*´∇`*)


家に帰って、お腹が落ち着くまで、4人そろってこたつでごろごろ。(笑)

なんともゆる~い時間を過ごしました。( ̄▽ ̄)







ただ、この幸せは次の日の朝に打ち砕かれました。





朝起きて体重計に乗ったわたし。





体調を崩し、

最終的には体重が3.5キロほど減って、

ちょっと喜んでいたのですが・・・・










たった一日の焼き肉食べ放題で・・・・













驚異の体重+2キロ!!
(゚∇゚ ;)












おいおい、戻るのはあっとゆー間か。(;´∀`)


これは、元の体重に戻る日もすぐそこです。(笑)




にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



「その結果、想像してたよー!ドンマイ!」
のポチ、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓