おはようございます!




今日は昨日に引き続き、

子ども達の一人部屋ネタです。(*^-^*)



次女のお部屋は、

元、長女と次女が二人で使っていたお部屋。



 


狭ーい部屋に、背の高い2段ベッドと姉妹二人分の学習机。

結構な圧迫感がありました。(;´∀`)



でも、長女の分のベッドと学習机を運び出すとこの通り!


P2127071



いやー、それにしても、

2段ベッドの圧迫感って、やっぱすごかったんやな。(;´∀`)

めーーっちゃスッキリしました!





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



次女部屋の方も、ベッド下の収納スペースが大活躍!


P2127073



学習机側も、随分スッキリしました!


P2127078



長女と違って、

可愛いもの大好き、ぬいぐるみ大好きな次女は、

学習机にもぬいぐるみがいっぱい!

姉妹で全く好みが違います。(;´∀`)

P2127082





しかし、毎日泥棒が入ったんじゃないかと思うくらいの有り様だった子ども部屋が、

こんなにも片付いているのを見る事が出来るなんてー!!




P2127066



是非とも、




是非とーーーも、





この状態をキープして欲しいものです。(笑)








さて、それぞれの念願の一人部屋が出来た姉妹。

二人とも嬉しくて仕方がない様。(*´艸`*)

そう言えば、わたしも子どもの頃、

初めて一人部屋をもらった時は、

嬉しくて嬉しくて、

どんなふうに飾ろうか、

布団カバーを変えてみようか、

なんて、ウキウキ考えてたなーと懐かしく思い出しました。(*^-^*)


案の定、姉妹からも

ラグを買って欲しいとのリクエストがありました。(*^-^*)



そんなにスペースはないから、

小さめの円形ラグとかがいいかな??

こんなのとか?
↓↓↓



こんなのとかかな?
↓↓↓




次回のお買い物マラソンまでにリサーチしておかないとー!


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓