おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

P2096878


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは、鮭のムニエル。

P2096881






ほうれん草と卵のソテーも添えました。

P2096884


バターとほうれん草の相性って抜群。(*´艸`*)

少し甘めに味付けた卵とバターとほうれん草。

パンにのせて食べても美味い!( ̄▽ ̄)


P2096882



そして、この日もメインがお魚だと知った姉妹のテンションはダダ下がり。(;´∀`)


なので、お肉たっぷりのトマトスープを作りました。

贅沢にかたまりベーコンを山ほど入れたトマトスープ。

お野菜もお肉もお豆も盛りだくさん!

こっちがメインと言ってもいいくらいの、

ボリューミーなスープになりました。(笑)


P2096886







後は、お野菜のグリル。

P2096891



ロールパンです。(*^-^*)

P2096892




この日の晩ごはんは、

どちらかと言うと、元々カラフルな色合いのメニューでしたが、

モナミのお陰で、

より華やかさがアップしました。(*´艸`*)

P2096902





やっぱり、器の力は偉大!

モナミはアラビアなどと比べると、

買い求めやすい価格だと思うのですが、

華やかさと可愛らしさがあり、

使うといつも、

「あ、やっぱりモナミ好きだな。(* ̄∇ ̄*)」

と、思わせてくれる器です。

P2096895






にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





お魚がメインだけど、

お肉たっぷりスープと、可愛らしい器のお陰で、

子ども達のテンションがV字回復した晩ごはんでした。( ̄▽ ̄)

P2096898


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓