おはようございます!



先日、ニトリでこんな物を購入してきました。


パーカーハンガー 2個組 です!

P1206117

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


楽天さんにも似たようなものがありました。
↓↓↓





最近、長女のパーカーブームが激しくて。(;´∀`)

毎日パーカーしか着てくれません。

(冗談抜きで。笑)



冬場のパーカーは分厚い素材の物ばかりだし、

帽子部分がどうしても乾きにくくて困っていました。


最近は100均にもパーカー用のハンガーが売られていたりするのですが、

見た目がカラフル過ぎたり、

扱いが難しかったり、

パーカーのサイズによっては上手く帽子部分がかからない物もあり、

どうした物かと思っていたのですが・・・



先日、『WITH LATTICE』のNa~さんが

ニトリのパーカーハンガーの紹介をしていらっしゃって!!
↓↓↓
100円以下で家事の悩みが解決♪ニトリの便利グッズが手放せない~!



「これこれ!こんなん欲しかってん!(☆゚∀゚)」

と思って即座に買いに走りました。(笑)




子ども用のパーカーの場合は上部分にハンガーをかけ、

大人用のパーカーなら下部分にハンガーをかけ、

BlogPaint



さっと帽子部分をはさむだけ。

 
BlogPaint



実際長女のパーカーをかけてみると、

こんな感じ。

(長女は既に大人サイズのお洋服なので、下の部分にはんだーをかけています。)


P1216203



帽子部分も引っ掛けやすく、

しっかり背中の部分との間に隙間が出来るので、

乾きも早い!


P1216210



マワハンガーに洗濯物を干し、

そのハンガーのままクローゼットにしまう方式をとっている我が家としては、

マワハンガーにかけたまま、さっと帽子部分を引っ掛けるだけで良いというのが手軽だし、

取り込みも簡単!

おまけに、服のサイズにかかわらず使用できるので、

親子で兼用できるのもありがたい。(*´艸`*)

ちなみに、長女だけでなく、とーさんもパーカー好き。(;´∀`)

P1216214



2個組で税込み199円というプチプライスも嬉しい、

ニトリのパーカーハンガー。



このハンガーのお陰で、

毎日洗濯に出される長女の分厚いパーカーを

嫌な顔せず洗えるようになりました。(笑)



にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓