2018年1月1日





あけまして

おめでとうございます! 





酉年から、戌年になりましたね。

我が家のインテリアも

鳥さんから犬さんにタッチ交代。(*´艸`*)


PC284965





皆様、どのようなお正月をお過ごしですか?



我が家は例年通り、飲んだくれの大晦日を過ごしました。( ̄▽ ̄)


お蕎麦を食べた後は・・・


PC315158


赤身のステーキや、

PC315153


お刺身などなどをツマミに、


PC315150



ビールが進む、進む。( ̄▽ ̄)


PC315161



今年は実家に帰らず、お家で家族4人で過ごしましたが、

それでも変わらずやっぱり飲んだくれー。(笑)


PC315156


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



実家で大晦日を過ごす時は、「紅白歌合戦」を見るか、

「笑ってはいけない24時」を見るかで

じーちゃんと子どもたちのチャンネル争いが繰り広げられるのですが、

今年は、「笑ってはいけない24時」オンリー!

家族そろって、

笑い過ぎで腹を抱えたまま年明けを迎えました。(笑)




今日はわたしと子どもたちはお家でゆっくり過ごしていますが、

なんと、とーさんは今日お仕事なのです。
(;´∀`)

運の悪いとーさん、休日当番の順番が、

よりによって元旦にまわってきたのです。(笑)

可愛そうに・・・



でも、朝からお節とお雑煮を食べて、元気いっぱい出掛けていきました!

さて、わたしは子ども達とダーラダラ過ごしますよ。
(*´艸`*)



元旦からも相変わらず、

こんな感じのゆる~いブログ。(笑)



今年も、手抜き満載のおうちごはんあり、

頑張ったパーティ料理あり、

試行錯誤の整理収納記事あり、

アラフォーファッションあり、

ま、基本アルコール画像多めでお送りしていきます。(笑)




皆様、今年も


Jamのおうち
*ごはんと器とインテリア*



をどーぞ、よろしくお願いします!(*^-^*)


PC284998



今年も皆様にとって、素晴らしい年になりますように!






最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓