おはようございます!



先日、久々にお気に入りの雑貨屋さん、angersに行きました。

 
お店の中は、クリスマスムード満点♡


image

(撮影許可を頂きました。)



いつ行っても本当に素敵なお店。(*´艸`*)

必ず欲しい物を見つけてしまう、危険なお店でもあるかな?(笑)


image



そんなangersさんで、一目見て、触って、

思わず購入してしまったものがあります。
↑↑↑
物欲に負けました。(;´∀`)




それが、こちら。


PB192553

楽天さんでも購入できるようです。
↓↓↓




ふわっふわのフクロウのぬいぐるみです。(* ̄∇ ̄*)



先日の行った九州旅行で、

可愛い可愛いフクロウちゃんたちと触れ合い、

わたしのフクロウ熱が更に、更に、高まっていたところに

出会ってしまった、こちらのぬいぐるみ♡


九州旅行でフクロウと触れ合いテンション上がった時の記事はこちら。
↓↓↓

念願の九州旅行記 その③


PB192552



にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし





見るからにふわっふわ♡


PB192559



触ってみると、想像以上にふわっふわー!(* ̄∇ ̄*)


本当のフクロウに負けず劣らずの触り心地♡


PB192560


もう、可愛すぎて、

親子で買ってきてしまいました。(;´∀`)


木製の動物のオブジェは多々あるけど、

ぬいぐるみは初じゃないかな?

大人になって初めて買ったぬいぐるみかも?!(笑)


このフクロウさん達を飾るのは、こちら。



玄関です。(*^-^*)


PB192761



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ 玄関 へ
玄関 

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!



お家に帰ってきたら、すぐにフクロウさん達がお出迎え。


癒される~(*´艸`*)


PB192742







以前の感じも気に入っていましたが、


beforeー!
↓↓↓
PB192737





ふわっふわのフクロウのおかげで、

より暖かみのある玄関になりました。(*^-^*)



afterー!
↓↓↓
PB192750



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




いつもちょっとシュールな物を選びがちなわたしとしては珍しく、

王道の「可愛い。」雑貨。(* ̄∇ ̄*)


PB192756



子ども達にも大好評!

ふんわり、ゆる~い雰囲気になった玄関に、

家族そろって毎日癒されています。(*´艸`*)


PB192738



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村



このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓