おはようございます!




今日からもう11月ですね!

早いわぁ~・・・(;´Д`)

この前年が明けたと思っていたのに。←言い過ぎ?!(笑)


クリスマスの準備やら、年賀状の準備、お正月の準備等々、忙しくしていたら、

あっという間に今年も終わるんだろうな。(笑)

歳を重ねるにつれて、歳月が過ぎるのをますます早く感じるようになりました。(;´∀`)



さて、先日の晩ごはんはこちら。 


PA251014


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ 
ご飯ですよぉ♪       

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ 
毎日ウチゴハン     

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ    
おうちごはんを楽しむ暮らし   




どーーも、やる気の出なかったこの日、

お手軽カレーの登場です。( ̄▽ ̄)


PA251012

わたしが持っているのは、24センチのパスタプレートですが、
いつの日か20センチと26センチも欲しいなー♡
それくらい不思議な魅力のあるプレートです。(*^-^*)
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




特に何の工夫もなく、良く出来たカレールーにお任せのカレー。(笑)

調理中にジャガイモがない事に気が付き、

「もー買いに行くの面倒やし、ジャガイモ無しでー。( ̄▽ ̄)」

と、なんとも投げやりな感じで出来上がりました。(笑)




後は、冷蔵庫にあるものをのせたサラダ。

こちらも特になんの工夫もないサラダ。

辛うじてナッツを散らしたことによって、ちょっとオサレ感を演出したつもり。( ̄▽ ̄)


PA251009



つい最近やる気スイッチ入ったはずなんですけどね。(;´∀`)

わたしのやる気はどうやら家出癖があるようです。


PA251018







ただ、子ども達にはこういう日の晩ごはんが意外とウケが良かったりします。

右奥に見える山盛りカレーは長女の分。(笑)

この後、さらにお代わりしてました。(;´∀`)


PA251023



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ   
手作りおうちごはん     

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ   
オウチごはんと器の写真     

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ   
お気に入りのうつわたち   





さて、これから年末に向けて、

やらなければならない事が盛りだくさん!!






わたしのやる気よ・・・











カムバァーーーック!!!ヽ(TдT)ノ








最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓