おはようございます!ついに、今年最後の1日になりました。 我が家は駆け込み大掃除もようやく終わり、クローゼットも、リビングダイニングも綺麗になったよーーー。 とーさんは年末ギリギリまでお仕事だし、我が家の姉妹がまさか大掃除を手伝ってくれるはずもなく、笑一人
2025年12月
年末駆け込み大掃除!!ミッション達成!そして、おニューな冷蔵庫が男前すぎる。
おはようございます!もう12月30日。今日、明日で今年も終わり。Σ( ̄ロ ̄|||)こんな年末に駆け込みで大掃除をやっております!って言っても、「家中綺麗に!」 ってわけには行きませんでしたが、とりあえず、目標にしていた、水回り、キッチンはできたー!中でも一番大変だ
今年もおめかししてクリスマスデートしてきました!
おはようございます!先日のクリスマスイヴ、とーさんと一緒に出かけてきました!そんな日に着ていたお洋服はこちら! 大好きなHarrissのシャギーニットにドライカーブパンツ。 このパンツはほんっとお気に入り。シルエットも綺麗でシワにもならない!おまけに雨にも強い。
お正月を迎える準備、始めました!
おはようございます!楽しみにしていたクリスマスもあっという間に終わり、そうかと思うとすぐ年末ーーーー!!大好きなクリスマスインテリアを お手入れしながら片付け、早速お正月を迎える準備を始めました!ちなみに、お正月飾りを飾る日は、クリスマスが終わればすぐに
気に入りすぎて、気がつけば3色そろっちゃったあのシャギーニット。
おはようございます! 昨年購入して、あまりの肌触りの良さと、形の綺麗さ、着心地の良さにすっかりハマって、色チ買いしていたニットがあります。それが、Harriss Feather Knit Cardigan! キャメルとグリーンを購入したのですが、もう、好きすぎて秋冬シーズン、ヘビロ
「マヌカハニーってただの高いハチミツじゃないの?!」そんなふうに思っていたわたしは間違ってた!そして、この年末、大物家電が次々壊れ、仕方なしの大物ポチれぽ。
Merry Christmas!!みなさん、クリスマスの朝、いかがお過ごしですか??小さい子どもさん達がいらっしゃるご家庭では、プレゼントに喜ぶ顔がみられていることと思います。(^ ^)我が家の姉妹も、そんな可愛い時期があったなぁ・・・笑懐かしい!今や成人した姉妹の小さい頃
クリスマスディナー2025!今年はこんな感じになりました!
おはようございます!今日はクリスマスイヴですね!今年はクリスマスがど平日なので、我が家のクリスマスパーティーは先週末にしました!今年のクリスマスディナーはこんな感じになりました!!ブログ村ハッシュタグ #食卓風景 ブログ村ハッシュタグ #ホームパーティー
来年の干支は馬!!縁起物の干支のオブジェを買ってみた。もちろん、大好きなリサラーソン!!
おはようございます!気がつけば、後2日でクリスマス。そして、クリスマスが終わればお正月ーーーー!!!ってことで、来年の干支のお馬さんのオブジェ、買ってみました!こちらーーー! リサ・ラーソンポニーブログ村ハッシュタグ #お気に入りグッズを見つけたら ブログ
クリスマスインテリアの最後の仕上げ!クリスマスっぽいブーケを買ってみた!
おはようございます!もうすぐクリスマス!クリスマスインテリアをこの1ヶ月楽しんでいる我が家。詳しくはこちら。↓↓↓ 最後の仕上げとして、クリスマスっぽいブーケを買ってみました!こちらー! ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア ブログ村ハッシュタグ #
今年の冬は超・元気!!体調管理に役立っている優秀アイテムはこれ!
おはようございます!寒くなってきてインフルやら、コロナやら、いろいろな感染症が流行ってますよね。( ̄▽ ̄;)わたし、子どもの頃から、この手の感染症にすこぶる弱く、流行れば大体感染してきました。('A`|||)大人になってからも、家族はみんな無事なのに、なぜかわたし
精油の香りをダイレクトに楽しめる!ビジュアルも満点なディフューザー!
おはようございます!最近、やたらと香るものに興味があるとーさんとわたし。特に、とーさんはアロマオイルとか、ルームフレグランスとか、いい香りのものが大好き。買い物に行った先でも、アロマオイルとか、片っ端から香りを嗅いで回ります。笑で、先日、気に入った精油を
めちゃくちゃツボにハマったポチ袋!(笑)お年玉を上げるのがちょっと楽しみ!そしてお正月を彩ってくれる我が家の愛用品たちはこれ!
おはようございます!この季節になると、毎年買うものがあります。それが、ポチ袋!!!親戚中の子ども達に渡す、お年玉。はっきり言って、もらう子ども達からしたら、ポチ袋は重要ではなく、中身が重要だとは思うのですが、笑ただのわたしの趣味でちょっと一癖あるようなポ
40代、お呼ばれした結婚式で何を着る?!買って間違いなしの大人なジャケット!
おはようございます!年明けに行われる職場の若い子の結婚式に招待してもらいました。親族ではない人の結婚式に参列するのって、もう、何年振り?!(^◇^;)思い出せないくらい前です。笑なので、久しぶりの結婚式、はて、何を着ようかと考えました。クローゼットの奥に仕舞い
作り置きがあると嬉しい!昨日の自分を褒めた日の晩ごはん。
おはようございます!先日の晩ごはんはこちら。 ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん メインは万願寺とうがらしとパプリカ、豚肉の味噌炒め。 豚肉に塩胡椒して焼いたら一度取り出し、万願寺とう
ぽわん袖が可愛い!気軽に着られるけど、ちょっとおめかしコーデにも使えるトップス!《PR》
おはようございます!いやー、あっという間に年末ですね。( ̄▽ ̄;)マジで、一年早いよーーーーーー。この年末、クリスマス会があったり、忘年会があったり、何かと人と集まる機会が増える季節。いつもより、ちょっとだけおめかしして出かけたい時に使える、可愛いトップスを















