おはようございます!



先週末、ポストに可愛いお花が届いていました。


P8188212



このお花は、1回500円から自宅に定期的にお花を届けて頂ける、

お花宅配サービスのBloomee LIFEさんから届いたお花です。(*^-^*)



昨年一度参加させていただいた、Bloomee LIFEさんのサポーター活動ですが、

ありがたいことにまたお声をかけて頂き、

再びサポーター活動に参加させていただけることになりました。



今回届いたのは、spカーネーション、スターチス、エリンジュームの3種類。


P8198226



にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活




お花屋さんで自分でお花を選ぶときは、

ついつい黄色や白のお花を選びがちなので、

今回のお花はわたし的にはとっても新鮮!



P8198238


普段自分では選ばないようなお花を届けて頂けて、

また新しいお花の魅力に気づくことが出来るのも、

このお花宅配サービスのいいところかもしれません。(*´∇`*)



ただ一つ、心配だったのは、ここの所の暑さ。
(;´Д`)

わたしがお試しさせていただいた1回500円(送料別205円)のコースは、

ポストにお花を届けていただくサービスなので、

この暑さの中、数時間でもポストに入ったままで、果たしてお花は大丈夫なのか・・・

と、思っていましたが!


P8198248


見ての通りの元気なお花!(*'-'*)



おそらく、半日近くポストの中に放置されていたのですが、

元気なままでした!



でも、もしもお花が潰れていたり、枯れていたりした場合、

その日のうちに連絡すれば新しいお花を送っていただける保証が付いているので、安心です。



P8198246





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



小さなスペースにさりげなく飾るのにちょうどいい、今回の1回500円のコースの他に、

もう少しボリュームのあるお花が届く、1回1000円(送料別500円)のコースもあります。

(1回1000円のコースは、ドライバーさんによる手渡しになります。)




お花を届けていただく間隔も、

毎週、隔週と選ぶことができ、

「普段は毎週届けてほしいけど、来週は留守にするから一週分だけキャンセルしたい。」

なんて要望にも応えて下さいます。(*^-^*)


Bloomee LIFEさんのサービスに関するよくある質問はこちら。→



P8198261


さりげないお花ですが、あると無いとでは大違い。

顔を上げる度にふと目に入り、なんとなーく優しい気持ちになります。(*´∇`*)


色を抑えた地味めな我が家のインテリアのいいポイントになってくれて、

小さな存在ながら、お部屋全体の雰囲気をパッと明るくしてくれるから不思議。



P8198258


お花を飾る生活に憧れはあるけど、お花を買いに行く時間がない。

近くに好みのお花屋さんがない。

どんなお花を組み合わせて飾ればいいのかわからない。




って思っている方は、結構いらっしゃるのでは??

そんな方にはとってもおススメのBloomee LIFEさんのお花の定期便。



今回、このブログを見てお申し込みの方に、クーポンを発行していただきました!

仮登録時に、

b7QYqig6

と、入力していただくと、初回のお届けが一回分無料になります。
(期限は9月30日までです。)




興味のある方は、是非一度チェックしてみて下さい。(´∀`*)
↓↓↓

Bloomee LIFE






にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓