おはようございます!
先日、久々に服を買いました。
それは、こちら。
UNITED ARROWS green label relaxingの、
サテン起毛のワイドパンツです。(*^-^*)

ベージュとネイビーもあります。
↓↓↓
実店舗で一目で気に入っちゃったこちらのワイドパンツ。
とっても好みな深いグリーンで、発色もすごくいい!!
丈もしっかり長めで、ハイウエストにして少しヒールのある靴を履けば、足長効果も抜群!
身長160センチのわたしで、すこしヒールのあるサンダルや、スニーカーならちょうど地面に付かずに履ける感じ。
ぺたんこのビーサンとかだと、ちょっと厳しめの丈感です。
写真では、このいい感じのグリーンの色が上手に写らないのがもどかしいですが、
この写真の色が一番近いかな?
↓↓↓

とろみのある薄目の生地ですが、すこし起毛加工が施されているので、
今の季節から秋冬まで活躍できそうなのが購入の決め手。(*´艸`*)
早速、先日のとーさんとのお出かけの時に着ていきました。
すさまじく暑かったこの日、ホワイトのゆったりとしたブラウスを合わせました。

前回のお買い物マラソンで買った、アルコペディコのサンダル。
厚底だけど、とっっても歩きやすい♡
この夏、お気に入りの一足です。
↓↓↓
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪
実際着てみて、とろみのある素材ですが、足にまとわりつくことなく歩きやすいし、
見た目は起毛加工のおかげて秋先取りだけど、内側はさらっとしているので着ていて暑苦しくなく、
とっても快適でした。(*^-^*)
お盆過ぎたあたりからは、こんな感じで合わせても良さそう。

秋にある子どもたちの運動会にはこんなコーデもいいかな。(*´艸`*)

わ、わわわ!
こちらのShopさん、めっちゃ安くなってるー!!
サイズ限られているけど、合うサイズの在庫があったらめっちゃお買い得です!
↓↓↓
毎年秋にはヘビロテしているギンガムチェックのシャツとも相性良し♡

こちらのShop、通常よりも5000円近くお安い上に、
楽天お買い物マラソン中、1500円offクーポンまで出てるー!!
↓↓↓
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
ニットを着るくらいの季節になってきたら、こんなのもいいかも。

真冬はこんな感じかな?

ただ、起毛素材の生地はとてもデリケートなので、
歩くときにカゴバックなどで同じ場所が何度も擦れてしまうと、ちょっと毛玉っぽくなります。
すぐに毛玉とりで軽ーく撫でると、綺麗になりましたが。(;´∀`)
でも、お家で手洗いできて、←これ重要!
ウエストがゴムで楽チン、←これもかなり重要!(笑)
わたしが持っている、
ホワイト、グレー、ブラックのアイテムとの相性が良く、
ネイビーよりも季節感を出してくれるグリーンのワイドパンツは、
これからの季節大活躍間違いなし。( ̄▽ ̄)
とか言いつつ、あまりにも気に入ったので、ネイビーも色違いで買おうかと企み中・・・(笑)
最近一番のヒットアイテムです。(*´∇`*)
30代~アラフォー主婦のファッション
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓


コメント
コメント一覧 (2)
(以前コメントさせていただいたことのあるtannosukeです。最近私もブログをはじめまして、ニックネームをtanにしたので、今回はtanでコメントさせていただきました。よろしくお願いします。)
いいですね〜秋冬にも活躍しそうなワイドパンツ! すごく素敵☆ 冬までの着こなし、どれもこれも好みです〜。どこかの雑誌をみているような気分で、めっちゃくちゃ楽しみながら拝見しました♪ Jamさんのファッションセンス最高!これからも参考にさせてくださいね (^ ^)
こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい。m(__)m
あのワイドパンツ、あれからも何度も着用しましたが、
「そのワイドパンツ、いいねー!」
って言ってもらう事がすごく多くて、その度になんだかニヤニヤしております。(笑)
tanさん、ブログはじめられたんですねー!!
早速拝見しました。(#^.^#)
和室や、ダイニング、リビングもインテリアを楽しんでらっしゃって、とっても素敵♡
わたしは特に、karimokuのテレビボードが羨ましすぎて・・・(*´艸`*)
やっぱ、karimokuの家具は素敵ですね♡
後、何と言っても柏木工さんのダイニングテーブル!!
あれ、素敵ですねー!
お値段で即決できないそのお気持ち、わたしも痛ーいほどよくわかります。(;´∀`)
わたしもつい最近、リビングの丸テーブルを即決できずに泣く泣く帰宅いたしましたもので。(笑)
ととと、ついつい熱く語りすぎてしまいました。(;´▽`A``
また、tanさんのブログ、楽しみにしていますねー!
コメント、ありがとうございました。(*^-^*)