おはようございます!
子どもたちがおばあちゃんち合宿に行って以来、我が家の晩ごはんのおつまみ化が止まりません。(笑)
先日の晩ごはんはこちら。

ご飯ですよぉ♪
毎日ウチゴハン
おうちごはんを楽しむ暮らし
まずは、せせりの塩焼き。

他には、冷凍庫で忘れられていた、大根もち。

切っただけのトマト。

解凍しただけの枝豆。

愛しのウルティマツーレちゃん♡
4つでこのお値段はお安い!!
↓↓↓
北欧好きのお買物マラソン
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
パックから出しただけの、男前豆腐。

そして、氷inビール♡

氷をたくさん入れていても、ダブルウォールのおかげで
全く結露無し!!
この夏特にヘビロテ中のグラスです。( ̄▽ ̄)
↓↓↓
買い物に行くのも面倒で、お家にあるものをちょこちょこ食べたこの日。

とーさんは帰りが遅いので、平日はひとりでご飯を食べていますが、
ぼっちでご飯を食べるのはやっぱり寂しい。
(T_T)

子どもたちの話し声のしない食卓が・・・
寂しくて、寂しくて・・・
ついつい・・・
酒が進んでしまう毎日です。( ̄▽ ̄)
↑↑↑
いつものこと。
飲み過ぎで顔がむくみまくり。(;´∀`)
今日もアンパンマンみたいな顔で、お仕事行ってきます。(笑)
手作りおうちごはん
オウチごはんと器の写真
お気に入りのうつわたち
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓


コメント