おはようございます!
少し前に、大阪のインテリアショップで見て一目惚れし、
悩んだ挙句、Art of Posterさんで注文していた例のポスター。
1か月ほど楽しみに待っていましたが、
先日・・・
ついに・・・
届きましたー!!(☆゚∀゚)
こちら♡

か、可愛い♡(*´艸`*)
何とも言えない、すっとぼけた表情のフクロウがわたしのドツボをついてきた、こちらのポスター。
ほんとに、一目見てズキューンっとハートを射抜いてきやがりました。( ̄▽ ̄)

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪
北欧好きのお買物マラソン
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
インテリアショップでは白木のフレームで飾ってありましたが、
我が家の家具に合うようにブラウンのフレームで額装してもらいました。(*^-^*)
やっぱり、ポスターに合わせてきちんと額装してもらうと、
ポスターの魅力もずっとずっと増す気がします。(*´艸`*)

ポスター自体、大き目な物なので、
「この場所に飾るのには少しバランスが悪いのかなー?」
なんて悩んでいましたが・・・
実際飾ってみると、とってもシンプルなポスターなので、
思っていたよりも圧迫感がなく、良かったです。(*^-^*)

以前飾っていたものはもっと小さ目な物だったので、
クッションなどをインパクトのあるものにして遊んでいましたが、
beforeー!
↓↓↓

他の物をシンプルにして、
ポスターがより際立つようにしみました。
afterー!
↓↓↓

お気に入りのIKEAのウォールランプ。
割高になりますが、楽天さん内にもあります。
↓↓↓
ビフォー・アフター
見れば見るほど、やっぱり好きだな、このポスター。(*´∇`*)
実はわたし、かなりフクロウが好きです。
と言っても、本物のフクロウが好きなわけではなくて、
フクロウモチーフのインテリア雑貨が好きなのです。(*´艸`*)
我が家のリビングには、ここにも、

ここにも、

ここにもフクロウさんが居ります。( ̄▽ ̄)

このポスターで、4匹目のフクロウさん。(* ̄∇ ̄*)
一番タイプな顔です♡

飽きることなく大好きなラグ♡
↓↓↓
ここの所、大きな変化のなかった我が家のリビング。
一目惚れしたポスターのおかげで、とっても新鮮な眺めになりました。(*´∇`*)

癒しは北欧インテリア^^
インテリアを楽しむ♪
暮らしをつくるインテリア*
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓


コメント