おはようございます! 





先日の楽天スーパーセールで購入していたDCモーターの扇風機が届いています。



こちら!


P6246314






潔いくらい真っ白♡






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






この扇風機は、寝室に置こうと思って購入したものです。


はじめはリビングに置いている、

お気に入りの扇風機と同じものを購入しようかと思っていました。


これね
↓↓↓





リビングの扇風機についての詳しい記事はこちら。
↓↓↓
インテリアにもなっちゃう、お気に入りの扇風機出しました!





寝室用なので、もうちょっとお手頃なお値段の物がないかなぁと思い、

探し求めて購入した扇風機。


届くまでドキドキしていましたが、これが、とっっっても優秀でしたーー!!



寝室に置いてみた感じはこちら。


P6246270




横顔も直線的で、シュッとしています。(*´艸`*)


P6246256




背の高さもボタン一つで自由に変えることが出来ます。

これ、わたし的にはかなり重要ポイント。


P6246266




そして、操作パネルもとってもシンプル!


P6246254




指で軽くタッチするだけで、首ふりや、タイマー設定などが出来ます。


風量調節も、そんなに細かくいる??っていうくらい、細かく調節できます。(笑)


1からー・・・


P6246251



なんと、24まで!!(笑)


P6246252


風量を弱めに設定すると、音は全くと言っていいほどしません。

ほんとーに静か!!

特に寝るときはそんなに風量を強くするわけではないので、

ついつい消し忘れてしまうほどの静かさです。(*^-^*)


風量強めに設定したとしても、以前に使ってたものと比べると、めちゃくちゃ静かです。



そして、肝心の風の感じですが、これまた優しーい風で♡♡♡


扇風機の風って、当たっていると結構疲れるなってイメージだったのですが、

リビングの扇風機も、寝室用に購入した今回の扇風機も、

風が優しく、まるで、自然の風にあたっているかのよう。(*´艸`*)


長時間あたっていても、疲れにくかったです。(*^-^*)



最後に、わたし的に、扇風機を選ぶうえで重視したもう一つのポイントは・・・



そう!リモコン操作が可能だという事!!


P6246272


ベッドに寝ころんだ状態から、立ち上がらずとも首ふり機能までリモコン操作できちゃうなんて、

面倒くさがりのわたしにピッタリーーー!!( ̄▽ ̄)



P6246274


ちなみにこの扇風機、左右の首ふり、上下の首ふりに加え、

8の字にも首を振ってくれます!


ハイポジションに設定して、8の字首ふりをさせるのが今現在の就寝中のお気に入り(*´艸`*)


P6246280



これからの季節、エアコンと扇風機を併用して寝ることが増えますが、

お部屋の空気を上手に拡散してくれそうです!





にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





ただ一つ、

「惜しいなーー」

と思ったのは、

余分なコードを巻いておくところがない事。

くらいでしょうか??



リビングに置いてある日立の扇風機は、
台座の下に余分なコードを閉まっておく部分があってすっきり保つことが出来たもので・・・




P6246234


ま、そんな惜しい部分があったとしても、



見た目もシンプル、

作動音は限りなく静か、

風は優しく、

リモコンで首ふり操作も可能、

そして・・・


DCモーターの扇風機にしてはかなりのお手頃価格!!





何拍子もそろった扇風機!

大満足のお買い物になりました。(*^-^*)









ますます快適な眠りに付けそうです。(*´艸`*)






にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓