おはようございます!!




今日は、昨日に引き続き、ノーマンコペンハーゲンのDUSTPAN & BROOM についてです。(*^-^*)


P5234910








にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   




とっても使いやすいだけでなく、見た目のカッコよさも抜群!(*´艸`*)

子どもたちも毎日使う物なので、さっと取り出せるように見せる収納にすることにしました。


ほうきの持ち手には、穴は空いていたものの、紐は通っていなかったので、

お家にあった紐を付けました。


P5234943


さて、このオサレなほうき&塵取りを引っ掛けて置く場所を作ろうと思い、

何かいいフックはないかとお家の中をごそごそ探したところ、

これを見つけました!



両面テープで引っ付けるタイプのフック。
↓↓↓
P5234935



これを、姉妹が勉強するダイニングテーブルの後ろのチェストに付けようと思ったのですが、

直に貼り付けてしまうのには抵抗があったので、まずはマスキングテープを貼り、



P5234937




その上に両面テープで貼ってみました。



P5234941



「あれ?!フックが黒くなってるやん!」

と、お思いのあなた。



そーです。( ̄ー ̄)

白いままだとあまりに目立ってしまったので、これまたお家に合ったこれで黒くしちゃいました。




お名前ペンで。(^▽^;)


P5234940



どうにかこうにか、お家にあるものでやってしまおうと思っていたので、

こんなやっつけな感じになりましたが、丁寧に塗れば、

よくよく見ないとお名前ペンで塗っちゃったとはわかりません。(笑)



さて、早速DUSTPAN & BROOMを引っ掛けてみるとー・・・


P5234946



おおっ!なかなかいいやん!!
( ̄▽ ̄)



ただ引っ掛けただけやけど。




P5234953



にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





ちょうど姉妹が勉強する所のすぐ後ろなので、

場所的にもここが一番手に取りやすいと思います!


P5234958



購入して以来、毎日このDUSTPAN & BROOMを使っている我が家の姉妹。

お掃除が楽しいらしく、今のところ取り合うように掃除してくれます。(笑)



P5234964




「見せる収納」と大それたことをを言いましたが、

ただただ引っ掛けただけなもんで、

見える収納」かな??(;´∀`)





子どもたちのお掃除意欲をアップしてくれるだけでなく、

インテリアにもなっちゃう、素敵な北欧の生活雑貨♡




素敵なものを購入出来て、良かったです。(*^▽^*)



↑↑↑
Sinwa shop楽天市場さんで在庫復活していますーー!!
グレー以外は在庫在り!
しかも、5月29日までポイント10倍です!!







にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納 

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓