おはようございます!



iPhone6sに変えてから、約1年。

今日は、iPhoneに変えたばかりの頃に購入した、スマホケースのその後についてです。



結構派手なスマホケースばかりを使っていた以前、

もうアラフォーなので、落ち着いた感じの物を探しに探し、たどり着いたスマホケース。





何とも言えない、グレーのカラーが素敵な本革のケース。

アクセントになるように、イエローのフリンジを別に購入して付けています。


「グレー×イエロー」の組み合わせって大好きです。(*´艸`*)




現在はiPhone7や、7Plus用の物もあります。
↓↓↓









約1年経ち、こんな風になりました。







わたしが乱雑にカバンの中にばさーっと放り込んでいたりするので、

多少傷が付いてはいますが・・・(^_^;)



P5204841





それでも、本革のおかげか、

そんな傷さえもわたしにはいい味に見えます。
( ̄▽ ̄)



P5204838



驚くべきは、その耐久性。

「本革の商品にしては、かなりのお手頃価格だったので縫製等が雑なのかなー?」

と思っていましたが、

約1年、雑なわたしが毎日毎日酷使したにも関わらず、

縫い目等がほつれてくる事も全くなく、綺麗なまま!

ケースの端っこがボロボロになることもなく、綺麗なまま!


P5204843



中のカードを入れることができる部分も、もちろん綺麗♡



P5204839




どこでスマホを出しても、

「そのケース、可愛いね♡」

と誉められる事が多いこのケース。(*´艸`*)

   

きっと、次のスマホに買い換えるまで飽きることなく愛用しちゃうと思います。(#^.^#)

   


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆







「グレー×イエロー」の組み合わせと言えば・・・

先日、家族で出掛けた時に、

今まで入る勇気がなかったエルベシャプリエの路面店に思い切って入ってみました。



ネットでしか見たことがなかった、

「グレー×イエロー」の組み合わせのバッグを実際見てみたくて♡

エルベシャプリエのカラーでは、「マスティック×ジョーヌ」と言うらしいです。む、難しい。(;´∀`)







実物は、ネットで見ていた物以上にめっちゃ可愛くて!!

お値段は知っていたので、気軽に触るわけもいかず、じぃ~っと眺めていたら、

お店のお姉さんが、


「どうぞ、持ってみて下さいねー(*^-^*)」


と、バッグを持ってきてくださいました。(;´∀`)





恐れ多くも持ってみると、

まぁ、これまたさらに可愛い♡


「いいなぁ~♡可愛いなぁ~♡」


と、つぶやきながら、お目めがハートマークになっている母を見て、次女が急に、


「かーさん!!それ、うちが買ってあげる!!!」



と、言い出しました。(笑)


ちなみに次女はお値段を知りません。



「えっ?!いいよ、いいよ、そんなん、めっちゃ高いし(;´∀`)。」


ってわたしが言ったら、


「だいじょーぶ!!高いって言っても、お年玉貯めてるのん使ったら買えるし!!

かーさん、それ欲しいんやろ?わたしが買ってあげる!!」


と、言い張る次女。


「いや、いいって。ほんま、高いもん。(笑)

気持ちだけありがたく頂いとくわ。(*^-^*)」




って言ったら、そのやり取りを見ていた長女が、

お店に置いてあったカタログでバッグの値段をパッと確認し、

お店中に聞こえるような大きな声で言ったのです。





「うん!高いけど、お年玉出したら買えるで!!

6000円や!!(☆゚∀゚)」








と。( ̄▽ ̄)







長女よ、0が一個少ないやん。(;´∀`)






もう、わたしも、お店のお姉さんも、他のお客様も、思わず吹き出してしまいました。(笑)


そのお値段やったら、嬉しいんやけどね。(^▽^;)



長女と次女のおかげて、初めて入った高級店で思わぬ注目を浴びてしまい、


「すみません、せっかく見せていただいたのに・・・(;´∀`)

また来ますー。」



と言って、そそくさとお店を後にしました。(笑)


お店を出た後も、


「かーさん、6000円やったら、買ってあげられるし、うちが買ってあげる!!

お誕生日のプレゼントにする??(*´∇`*)」



と、満面の笑みで言ってくる次女。(笑)


ほんと、可愛いやつです。( ̄▽ ̄)






にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 小学生へ
小学生

にほんブログ村テーマ うちの子小学生へ
うちの子小学生




未だほんとのお値段は知らない姉妹。

世の中に6万円もするバッグが存在するという事を知ったら、びっくりするんやろーなー。(笑)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓