おはようございます!




先日、無印良品で新商品のこちらを購入してきました。

アルカリ電解水クリーナー用の、

スプレーボトルです!


P3122800



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





この、まっ白でカクカクとしたシンプルなスプレーボトル。

何に使いたかったかと言うと・・・・


2階洗面台の鏡裏収納のこちら。


P3122820

 


このとっても目立つ寝ぐせ直しのピンクのボトル。
(;´∀`)



P3122822



これねー、毎朝使うたびに気になっていたのです。
σ(^_^;)


当たり前ですが、このボトルにはなーんの罪もありません。

可愛いボトルだと思うのですよ。

でもね、実はわたし、ピンクに異常な拒否反応を示します。

と、いうのも、小学生のころ母親と一緒に洋服を買いに行って、

一目ぼれしたピンクの花柄のワンピースを試着しました。

自分ではかなりイケてると思って、試着室から意気揚々と登場したのですが、

母親と店員さんに失笑されたという、にがーい思い出がございまして・・・(^▽^;)


そんなこんなで、大人になった今もピンクの物ってほとんど持っておらず、この寝ぐせ直しも、

随分前にとーさんに買い物を頼んだら、間違って買ってきてくれたものでして。(;´∀`)


寝ぐせ直しはお徳用詰め替えパックを使っているので、

なかなか壊れないこのピンクのボトルに詰め替えてずっと使っていたのですが、

今回、ようやく、思い切って、念願のホワイト化に乗り出しました!(笑)




無印良品の新商品、スプレーボトルに詰め替えてみるとー・・・


P3122823



これ、これぇぇぇぇ~!(*´艸`*)


白ってなんでこんなに気持ちいい♡



「アルカリ電解水専用」って書いてあるので他の物を詰め替えるのは自己責任でやってますが、

寝ぐせ直しなら恐らく大丈夫ではないかと・・・







以前と比べてみると・・・


beforeー!
↓↓↓
P3122820




afterー!
↓↓↓
P3122824




はー、すっきりしました!(* ̄∇ ̄*)




毎朝のちょっとしたモヤモヤ、解決です!





にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





これを機に、洗面台の鏡裏収納の他の部分もちょっと見直してみたいと思います。

年に一度か二度しかはいらない、わたしの収納スイッチ、

この度めでたくonになりましたー!( ̄▽ ̄)



いつ何時スイッチが切れるかわからないので、

このタイミングでいろんな場所の収納改善、頑張りたいと思います。(笑)






にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓