おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。








仕事が大忙しで、あまりに疲れ果てていた日、

ハンバーグを作っただけで力尽きました。( ̄▽ ̄;)


前日の悲劇のおかげでやる気が出なかったってのもかなりあるけどー。(笑)



パープルパラティッシと、カラフルトマトのおかげでなんとか華やかになった一皿。(^_^;)



他には、残り物のミネストローネ。




それと、残り物のチーズに食べるオリーブオイルをかけた物。









フランスパン。





やる気は無くても、飲む気は満々なのが丸わかりな食卓ですね。(^_^;)


ご想像の通り、しっかり飲ませていただきました!( ̄∀ ̄)









昨日の記事には、たくさんのお優しいコメント、ありがとうございました!

もー、共感してもらえるだけで、
めっっっちゃ元気が出ました!(*´∇`*)



さてさて、家族はみーんなお休みですが、わたしは今日もお仕事です!


まだだーれも起きてきませんけどねー。( ̄∀ ̄)


今日の夜は久々の飲み会の予定なんで、
それを楽しみに張り切って行ってきます!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 
      
にほんブログ村      

      
にほんブログ村