Jamのおうち *ごはんと器とインテリア*

"毎日のおうちごはんや、大好きな器たち、北欧雑貨を使ったインテリアについて綴っています。 ごはんもインテリアも、キメキメになり過ぎず、ある程度生活感のある、ホッとできるような 「おしゃれだけどリアル。リアルだけど、おしゃれ。」 な、絶妙なところを目指して、日々奮闘中です。"

Category家族

おはようございます(≧▽≦)昨日は、子ども達の小学校の、運動会でした(*^.^*)心配していたお天気も、曇りながらも、雨は降らず、ほんっとーによかった≧(´▽`)≦日焼けが恐いアラフォーのわたしにとっては、ありがたいお天気でした(笑)次女はかけっこも、ダンスも、二人三

今日は、長女の10歳のお誕生日。生まれて10年。あっという間の10年。生まれたばかりの頃は、泣いてばかり。にこりともせず、眉間にシワをよせているのをみて、とーさんと、「菅原文太みたいやな(((^_^;)」と話したのを思い出した(笑)夜泣きもひどかった。人見知りも激しかっ