おはようございます!



先日、我が家のトースターのその後についてお問い合わせを頂いたので、

今日はトースターのその後の使い心地について書いてみたいと思います。(*'-'*)





食器棚を買い換えた時に発生した、トースター、開かない問題。(;´∀`)

以前のトースターもだいぶん古くなっていたので、思い切って買い換えました。


新しいトースターを購入した時の記事はこちら。






悩んで悩んで購入した、ツインバードのトースター。



前面の部分がミラーガラスになっていて、中が見えないようになっています。


トースターってほぼ毎日使うし、どうしても中が汚れてきやすいので、

このぱっと見中が見えないって言うのが購入の決め手になりました。(☆゚∀゚)




購入してから約8か月、実際使ってみて、

「この中身が見えないっていうのが、やっぱりすごくいい!!
 」

と思っています。(´∀`*)






見た目のスッキリ感が全然違う♡
 


この男前な感じのメタリックなツマミ部分も大好物。(*´艸`*)



PB287689







使う時は、熱がこもらないように、こんな感じで引き出して使います。


(本来、炊飯器を置く部分なのでしょうが、我が家に炊飯器はないので、ここをトースターの定位置にしています。)









トースターの幅自体はそんなに大きくないのですが、

奥行きが広く、庫内はとても広いので、普通サイズの食パンなら4枚同時に焼けます。






焼き網に若干使用感が見られますが、(^_^;)

お掃除もとってもしやすく、わたしにしては綺麗が保てています。



とか言いつつ、今回写真を撮るためにざざーっと拭きましたよ。(;´∀`)
いつもはもっとパンくずが落ちたまんまです。(笑) 
でもほら、閉めちゃえば中見えませんもーん。( ̄▽ ̄) 










普段中身は見えないのですが、使っている時だけ、こんな感じで中が見えます。



PB297755





機能的にも申し分なく、短時間で焼けるので、

外はカリッと、中はしっとりトーストが焼きあがります。




PB297760







最近は朝ご飯にパンを食べることが多いので、ほぼ毎日使っているトースター。









多機能でとてつもなくおしゃれで、びっくりするほど高価なトースターがたくさんありますが、

説明書さえも読まないわたしには多分使いこなせない。(;´∀`)

 

 

この、シンプルで必要最低限の機能を備えているツインバードのトースターは

そんなわたしにはぴったりでした。(*゚▽゚*)







トースターとしての最低限の機能があればいい。

お手頃なお値段のトースターが欲しい。

見た目、男前なトースターがいい。

そんなにお手入れしなくても、綺麗に見えるトースターが欲しい。





なーんて方には、とっても、とっても、おススメのトースターです。 (´▽`)











にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村