おはようございます!!





どんどん冷え込んできた今日この頃、ヘビロテしまくりの物があります。


それは、何年も買いそびれ、今年ようやくゲットしたこちら。



ラプアンカンクリ ショールウィズポケット♡

PB287651
 



購入当初気になっていた獣臭は、今や全く気にならなくなりました!



獣臭対策をした購入当初の記事はこちら。




あまりの暖かさに、家の中でも少し寒いときに羽織ったり、

もちろん外へ行くときは必ず持ち歩き、毎日使わない日はないほどのヘビロテ♡

そう言えば、今年はまだ一回もコートを着ていません。(笑)


PB167068




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング 


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン 


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 





さっと羽織るだけで、サマになるし、まるで毛布にくるまれているかのような暖かさ♡



ただ、たまーに肩からずり落ちてくるのが難点でしたが、

大好きなブロガーさんがボタンをつけていらっしゃたのを見て、

「なるほどー!(*゚∀゚)」

と、即座に真似っこ。( ̄▽ ̄)



PB167061




ずり落ちにくくなって、更にヘビロテ。(*´艸`*)


PB167066





気に入り過ぎて、ちゃっかりブラックもイロチ買いしていたという・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


PB167072






そんな、ラプアンカンクリのショールウィズポケット。


長い間売れ切れていましたが、scopeさんで大人気のグレーが再入荷しています!!




 


しかも、ポイント10倍!!
 
今年の再入荷はもうないそうなので、買いそびれていた方、ラストチャンスです!
 




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆


にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村