おはようございます!





着々と進む、我が家のクリスマスデコ。

今回は、リビングのウォールラックをクリスマス仕様にしてみました。




数年前にニトリで購入したモフモフのツリーとトナカイ。

そして、これまた数年前に100均で購入したサンタを合わせて飾りました。






ニトリのクリスマスグッズはプチプラなのに、そうは見えないクォリティの高さ!

何年たってもお気に入りです。(*´艸`*)






そして、もう一つだけクリスマスらしい物を。





きのこのオブジェの横に、大きな松ぼっくり♡


なんとも地味なクリスマスデコですね。( ̄▽ ̄;)


(松ぼっくりがクリスマスらしいかは・・・???ですが。(;´∀`)) 









模様替え前と比べても、間違い探しのレベルです。(笑)






beforeー!
↓↓↓ 






afterー!
↓↓↓ 






もうちょっとキラキラした物でもあったらまた雰囲気が変わるかなー?(;´∀`)


毎年買おうかどうしようか迷っている、これ。




ベツレヘムの星。




何回聞いても正確に覚えられないこの名前・・・(笑)

ベツヘルム?ベツヘレム??いやいや、ベツレヘム。(; ̄Д ̄)





このナントカの星(笑)があったらもうちょっと華やかになりそう。(^.^)
 




今年こそ、買ってみようかな。( ̄▽ ̄)







にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ   
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器   


にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ   
癒しは北欧インテリア^^   


にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ   
そろそろ冬じたく。


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ   
インテリアを楽しむ♪   


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ   
暮らしをつくるインテリア*   






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村      
      
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
にほんブログ村