おはようございます!



突然ですが、

皆さんは、お家にお花を飾る習慣がありますか??



よく、インテリア雑誌で、

「季節のお花を欠かさず飾っています。」

という記事を拝見します。




わたしも、お花のある生活に憧れて、たまーにお花を購入するのですが、

近くにおしゃれなお花屋さんもないし、スーパーのお花屋さんには、

「欲しいな。」と思うお花がなかったりすることもしばしば。


それに、お花を組み合わせるセンスもないし、

お花の名前にも詳しくないし、ちょっと購入をためらってしまったり・・・(;´∀`)




毎日、さらっと季節のお花を飾ることが出来る人に憧れています。(´∀`*)



きっと、わたしのような人、結構いらっしゃるのでは?!
(いないかな・・・(;´∀`))


もしいらっしゃったら、そんな方にお勧めのお花の定期購入のサービスがあるのを、

最近知りました。




それが、毎週ワンコインからお家のポストにお花が届く、Bloomee LIFE です。




先日、ありがたいことにBloomee LIFEさんから声をかけていただき、

サポーター活動に参加させていただくことになりました。



ポストに届いた初めてのお花はこちら。


PB187145
 


●スプレーマム(ピンポンフェリー)
●スプレーカーネーション(フロレスタ)
●パールアカシア


この三種類のお花が可愛いサイズの花束になって届きました。♡


PB187143
 



届けてくれるお花屋さんによって 様々らしいのですが、

今回のお花屋さんは、お花の名前が書いてある紙を同封してくれていたので、

お花に詳しくないわたしとしては、とってもありがたい。(*´艸`*)




さっそく、小瓶に活けてみました。
 

PB187154



にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ 
Flower & Green  




活けたってゆーか、そのままポンッと入れただけですが・・・(;´∀`)



すでにバランスがいいように長さなども調節されてあるので、

ただ瓶にさしただけでサマになります♡ 




日当たりの悪ーい我が家の窓辺に置くと、

雰囲気がぱっと明るくなりました。 (´∀`*)

特に色合いが地味めな我が家では、お花がいいアクセントになってくれます!


PB197171





Bloomee LIFEさんのお花の定期購入サービスでは、

お家のポストにお花を届けてくれるので、とってもお手軽です。



もしも、届いたお花がつぶれていたり、枯れていたりした場合、

その日のうちに連絡をすると新しい物を送って下さいます。




PB197162




わたしがお試しさせていただいたコースは、毎週500円コース(送料別205円)。

とっても可愛らしいサイズで、小さなスペースにさりげなくお花を飾りたい方にはオススメ!



もうちょっとボリュームのあるお花を飾りたい方には、1000円コース(送料別500円)のコースもあります。



PB207176





お花を届けていただく間隔も、毎週か、隔週で選ぶこともでき、

もしも、週末にお出掛けの予定があって受け取れない場合は、

その週の月曜日までに連絡すれば、一週分キャンセルすることもできます。

 
今現在は、本州地域のみが配送サービスの対象とのことですが、

今後は拡大予定だそうです! 




PB207185

 


気軽に季節のお花を楽しむことが出来る、Bloomee LIFEさんのお花宅配サービス。 

このブログを見て登録してくださる方へ、クーポンを発行していただきました。 

仮登録時に「jz0ZjUNh」と入力していただくと、初回のお届けが一回分無料になります!
 


興味のある方は是非一度チェックしてみて下さい。(*´∇`*)

↓↓↓


Bloomee LIFE
 






    
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


    
癒しは北欧インテリア^^


    
暮らしをつくるインテリア*


   
インテリアを楽しむ♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
にほんブログ村  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村