おはようございます!




先日、ダイニングのニッチのお人形をクリスマス仕様にしましたが、

玄関もクリスマスっぽくしてみました。


ダイニングのニッチをちょっとクリスマス化した時の記事はこちら。




もう何年も前に100均で購入した、

サンタと雪だるまとトナカイ。







なんとも言えない素朴な表情のサンタさんがお気に入りです♡





他は何にも変えてないのでちょっと物足りないかな。(^_^;)



beforeー!
↓↓↓ 




afterー!
↓↓↓ 

うん、やっぱりちょっと寂しいですね。( ̄▽ ̄;)







ま、まだ11月なので、

これからすこーしずつクリスマスムードを盛り上げていきたいと思います。(≧∀≦)
















***************





さてさて、大好きなブロガーさん、

WITH LATTICEのNa〜さんの書籍がついに昨日発売されましたー!




Na~さんのブログを初めて見た時、そのドツボなインテリアにあっという間に魅了され、

そして、我が家のインテリアグッズのいくつかが、

偶然にもNa~さんちにあるものと同じだったことで一気に勝手に親近感を覚え、 

(上の玄関インテリアのbefore写真に写っている鳥のオブジェとか…) 

酒の肴の趣味が合い過ぎる事から、更に勝手に親近感を覚え、(笑)

丁寧にコメントを返してくださる人柄とか、ブログ内の飾らない文章にも引き込まれ、

どんどん、どんどん、ファンになっていきました!





そんなNa~さんの初の書籍発売!

首を長-くして待っておりました。(*´艸`*)


予約購入していたので、仕事から帰って郵便受けをワクワクしながら開けると・・・



 
ありましたー!!(☆゚∀゚)


わーー!表紙もめっちゃ素敵♡


ってか、Na〜さん、美人!(*´艸`*)
 

 
帯を外すと、Na~さんちのリビングダイニングの写真が!



PB177111



やっぱ、Na~さんちのインテリア、好きだなぁ。('▽'*)




もちろん、中もNa〜さんのこだわりがたっくさん詰まった濃い内容!



今までブログに載せていた写真を使いまわししたのではなくて、

この本のために全て一から作って撮られたというお料理写真も、ほんっとに綺麗♡



Na〜さんのブログを毎日しっかり読み込んでいるわたしですが、

どの内容もとっても新鮮な気持ちで夢中で読んでしまいました!




何より、1つ1つのことを簡潔にわかりやすくまとめてくださっているので、読みやすい!


特に、この目次部分。






まさに、痒いところに手が届くとはこの事!




読みたい内容がどのページにあるかがとってもわかりやすく、

「あー、こんなところも、読み手の事を考えて作ってくれたんだろうなー。さすが!Na〜さん(≧∀≦)」

と、思わずにはいられない。




子どもたちが寝てから、もう一度じっくり読み返し、

ビール片手に一人勝手に祝杯♡


Na〜さんのブログのファンの方にも、
 
Na〜さんのブログをまだ知らなかった方にも、

是非是非、手にとっていただきたい、

ついつい真似したくなる情報満載の

とってもとっても内容の濃い、素敵な一冊でした!


Na〜さん、改めて、書籍発売、おめでとうーー!!









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
にほんブログ村    
    
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村