おはようございます!




少し前に購入した、リラキャンベルの冬素材のバッグ。


購入した時の記事はこちら。





購入以来、休みの日はほぼこのバッグを持つくらいお気に入りです♡





でも、気になっていることが1つ。


マチがあって結構たくさん物を入れることができるのですが、

底の部分が補強されていないので、

すぐこんな感じになります。




(撮影協力、長女。ぶれっぶれですが・・・(;´∀`))

 

このせっかく可愛い形が崩れるのが気になっていたので、

改善すべく、手を加えてみました。(*'-'*)




使うのは、最近使い始めてハマっているプラダンです。



プラダンをリラキャンベルの底のマチ部分の大きさにカットして、

さらにそれに合うように家にあった布でテキトーに内袋も作ってみました!






これをバッグに入れてみるとー!





あら、ぴったり!(* ̄∇ ̄*)






テキトーに作った内袋ですが、

サイズもぴったりで我ながらいい出来♡







口をキュッと絞ってみた感じもなかなかいい!(*'-'*)







中に荷物を入れてみても、このとーり!







底部分がぼこっと出る事もなく、

綺麗なまんま!(*゚▽゚*)







beforeー! 
↓↓↓ 






afterー!
↓↓↓ 




ちょっとした事ですが、すこーし手を加えたことによって、

お気に入りのバッグがよりいっそうお気に入りになりました!(*´艸`*)







にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆ 


にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き 


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆ 







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村