おはようございます!



先日、とーさんにもらったリサ・ラーソンのブルドッグ。


ブルドッグをもらった時の記事はこちら。




早速飾りました。(*゚▽゚*)





どこに飾ろうか色々試してみましたが、

やっぱりお気に入りのウォールラックに♡



このブルドッグ、実はサプライズでもらったプレゼントだということ以外にもエピソードがありまして。



こちらの右後ろ足の傷痕。(^_^;)





このブルドッグちゃん。

とーさんが大事に梱包してプレゼントしてくれたのですが、

いざ、舞台上でのプレゼント贈呈の時、

とーさんが係りの人からプレゼントを受け取る時に、受け渡しに戸惑い落としてしまい、

「ガチャン!!」

と、にぶーい音をたてておりました。(^_^;)




焦りまくる係りの人と、とーさん。。・゚(゚`Д)゙





わたしはひたすら、

「大丈夫です!大丈夫なんで、気にしないでくださいね!」

と、必死にフォロー。(笑)



幸いにも後ろ足の部分が綺麗に割れていただけで、すぐに治せる状態でした。(;´∀`)


とーさんの必死の手術により、(笑)

無事に立てるようになったブルドッグちゃん。(*゚▽゚*)






可愛いお尻も、手術痕さえ愛おしい♡








ずっと、ずっと欲しかったオブジェが割れてしまうという、普通だったら凹みまくってしまうような出来事。


だけど、ブルドッグちゃんの傷痕を見るたびに、

慌てふためくとーさんの顔や、

必死で治してくれた姿がすぐに思い出されて、

思わず笑顔になります。




とっても、とっても、いい思い出になった、今回のサプライズプレゼント♡





リビングのウォールラックに飾ったので、

キッチンからも、ダイニングからも、和室からも、

どこにいても目に入ります。







「ソファで朝まで寝てたらあかんでー!!」

と、何度言ってもソファで寝てしまうとーさん。(≧ヘ≦) 



今後は朝リビングに降りてきて、ソファで寝ているとーさんを発見してイラッとしても、

このブルドッグちゃん達が目に入るので、優しく接することができるに違いない。(笑)








我が家のリサ・ラーソンと言えば、以前次女が、

「欲しいけど買えへん動物さんの置物があったら、うちが描いてあげるでー!」

と言ってくれて、たくさん描いてプレゼントしてくれた絵があります。(*´艸`*)




その時の記事はこちら。→




PB076636




今も大事に飾ってある次女の絵♡

毎日使う洗面所の壁面に飾ってあるので、

毎朝、毎晩、洗面所を使うたびに目に入り、

いつもわたしを癒してくれる宝物です。(*'-'*)



PB076641






それらに加えてまたひとつ、

大切な宝物が増えました。(´∀`*)












にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 


にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ 
癒しは北欧インテリア^^ 


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ 
暮らしをつくるインテリア* 


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪ 


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ 
* ステキなインテリア&雑貨 * 







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
にほんブログ村    
    
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村