おはようございます!





昨日の晩ごはんはこちら。



ストウブ ブレイザーで焼いたハンバーグ。











それと、マカロニサラダをワンプレートに♡




後は、お野菜とソーセージのスープ。









トースト。










そして、ビール♡



この日の晩ごはん、長女が小躍りして喜びました。






と、いうのも、この日の給食は長女の嫌いなものばかりだったらしいのです。

「お残しするよりは。」と、予めかなり量を減らしてもらったようで。(;´∀`)



当然のことながら、全然足りなくて、(好き嫌いする本人が悪いんですけどね。)

あまりの空腹に、算数のプリントの裏に、こんな落書きをしておりました。( ̄▽ ̄;)



BlogPaint



自分の名前とハンバーグのアイアイ傘。(^_^;)





どーしてもハンバーグが食べたくなったらしく、

~今日はハンバーグ~

という題名の歌まで。(笑)





どんなメロディーかは知りませんが、

「ズズチャチャズンチャ×2」

ってところで、ご陽気な歌であろうことが想像できます。(笑)





にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記


にほんブログ村テーマ うちの子小学生へ
うちの子小学生






そんな、お腹ペッコペコ状態で帰って来た長女、

偶然にもその日の夜の晩ごはんがハンバーグだと知り、


「やったぁぁぁ〜!!」


と、大喜び。(笑)









いつにも増して、超ご機嫌でハンバーグにかぶりついた長女でした。(*´艸`*)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村   
   
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村