おはようございます!




先日、IKEAに行って来ました!
1番の目的は、現在収納改善中のクローゼットと、押入れの収納グッズを買うこと!(*'-'*)



メジャー片手に家中の収納場所を採寸しまくり、

IKEAの商品画像とにらめっこしながら、何を買うかをリストアップして出掛けました!



購入して来たものは、人気のSKUBBシリーズを色々♡






が・・・・わたし・・・

やらかしてしまいました。(;´Д`)


 




SKUBBのサイズを間違えて購入してくるという、大失態。(T_T)

ただ今、モーレツに落ち込み中。(p_q*)シクシク

そんなこんなで、

収納に関しては完成までもうちょっとかかりそうなので、また今度紹介させて下さい。(笑)








さて、気を取り直しまして、(笑)

収納グッズの他に買って来たものはこちらー!






RANARP ウォール/クリップ式スポットライトです!

このスポットライト、カタログで見た時に一目惚れ♡

ねじを使って壁付けしたり、クリップ式としても使える便利なライト。 

リビングで使いたくて購入して来ました!





早速設置してみた感じはこちら。






当初、バスサインを飾っている壁に、壁付けにしようかと思っていたのですが、

ウォールラックにクリップで挟んでみたら、結構いい感じ♡








しばらくこのままで様子を見て、

やっぱり壁付けにしたかったら変更してみようかな。(^-^)





このRANARPのスポットライト、

2999円とリーズナブルなお値段なのに、そうは見えないかっこよさ!









ゴールドの金具部分といい、モノトーンのコードといい、かなり男前♡








お値段以上に見えます!




beforeー!
↓↓↓ 







afterー!
↓↓↓ 

ソファ周りのいいアクセントになってくれました!











さてさて、落ち込んでばかりいないで、(笑)

気合を入れてクローゼット収納と押し入れ収納の仕上げも頑張りたいと思います!!








にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村   
   
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村